2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - イベント
 イベント
今日はコミティアでイベントなんです。

何もないですが。
大して。4月の時点でできていた本を売ります。
ここ数日はなにをやっていたんでしょうか。



・・・・・・・・(´ー`)


ああ、ネームも何もできなかったです。


イラストは現実逃避に描きました。
060505_0525~01.jpg

ちゃんとした画像のアップはしません。ここだけで。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわー!!】 ジュンより。
今日はお疲れさまでした!!久々に会えたんでめちゃくちゃ嬉しかったですvV

『東京L』!!
新感覚的で、すっごい面白かったです!!
次どーなる!?どーなる!?と、一気に楽しく読ませていただきました♪
連載漫画を読んでるのと同じですねコレッ(≧∀≦)
リカちゃんの、どこか冷めた表情もすごい良かった~!!
続きがえらい楽しみです!!

【】 ひのまるより。
イベントではたくさんお話できてうれしかったです~!!!悩みは尽きませんが、お互いがんばりましょう!!!

東京L気に入っていただけてうれしいです。
あれ、実は、最初の1p目の口元以外主人公が笑わない、という効果(?)を狙って作っています。
笑わないってなんか難しいですね。
続きもがんばります~

ジュンさんも新作ファイトです!


<<虫食った。 | ホーム | 更新しました。>>
こんばんわー!!
今日はお疲れさまでした!!久々に会えたんでめちゃくちゃ嬉しかったですvV

『東京L』!!
新感覚的で、すっごい面白かったです!!
次どーなる!?どーなる!?と、一気に楽しく読ませていただきました♪
連載漫画を読んでるのと同じですねコレッ(≧∀≦)
リカちゃんの、どこか冷めた表情もすごい良かった~!!
続きがえらい楽しみです!!
【2006/05/06 00:12】URL | ジュン #-[ 編集]
イベントではたくさんお話できてうれしかったです~!!!悩みは尽きませんが、お互いがんばりましょう!!!

東京L気に入っていただけてうれしいです。
あれ、実は、最初の1p目の口元以外主人公が笑わない、という効果(?)を狙って作っています。
笑わないってなんか難しいですね。
続きもがんばります~

ジュンさんも新作ファイトです!
【2006/05/06 11:58】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |