2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > > title - 京都や大阪や高知の話。
 京都や大阪や高知の話。
まず、
「成形女子こはく―プラスチック工場物語―」についての
感想や問い合わせ、おめでとうの言葉、大変ありがとうございます!!!
思ったよりもたくさんの反響があり、恥ずかしいやら嬉しいやらで、
昨年単行本の発刊も逃してしまったこともあり、
感動の連続です

事務的なお知らせですが、Amazonでの販売は、近々始まるそうです。
ここのリストに掲載している店舗に順次入荷されます。
発行の三光出版社さんでは異例の複数冊入荷店もかなりあるそうですが、
技術書のジャンルなので問い合わせの上行ってもらったがいいかもしれません。


というわけで、月末の〆切を上げての、京都出発。
ほとんど寝てないまま着物に着替えて、新幹線に乗りました。

一真工房の洋平先生のイベント『RO-JI』です。
写真などは一真工房さんのブログでどうぞ。
もう完全に疲労した顔で写ってますがww

20人以上の和装の男女が円山公園でハイパーヨーヨーを操る姿は圧巻でした(笑)
たのしかったです。

その後は、貴船神社や鞍馬温泉にいったりして、
あ、でも、一番京都で意外な思い出がサムギョプサルを食べたこと!
ベジデジやさんというお店に連れてってもらいました(゚∀゚)0

そしてここで、洋平先生と盛り上がり、なぜか北斗の拳の物まねをする!
ポカーンとする女子陣をよそに店員に大ウケ→ドリンクゲット
という謎の食事会でしたw楽しかったですw


その後は、大阪に行きゴフクヤサンドットコムにいってきました!
最近入れたというポリ用の巨大機械がはいっててすごかったです!!!
さく研究所さんの新作も見せてもらい、着物とカシミヤのボレロを!カシミヤのボレロを!
買ってしまいました
もう、いい年なので、いいものをね( ‾⊖◝)b

んで、博多の実家にちょっと寄って、すぐに高知に出発
高知の秋のイベント「まんさい」に!

…どーんw
CIMG3045.jpg
・カツオ人間に会った!
・さくさんの着物
・新しいブーツもかわいくてよ!
という写真です(まとめすぎだろ)

ひとまず正木先生のマンガラボのお手伝いをちょっとして、
2日目はなぜか別場所でスタッフモドキをしていました。
な、な、なんか気が付いたら2日間終わってた…!

まぁそのあと高知城にも行ったんですが、ひとまず、このへんでいったん〆(◜◒◝ )
CIMG3068.jpg

続きはまた後日書きます。

ひとまず、参加の皆様お疲れ様でした、たのしかったです!!
そして、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト


カテゴリ【】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【来てくださってありがとうございます!!】 洋平です☆より。
来てくださってありがとうございます~(^3^)/いつも、遠くから、ホントに感謝ですひのこさんは、いてくださると何だか安心なので、これまた嬉しいです
また、お会いするの楽しみにしてます
電車の店行きましょうね

【Re: 来てくださってありがとうございます!!】 ひのこより。
返信超遅すぎてスミマセン><
電車の店めっちゃいきたいですd(*´∀`*)b
洋平先生の活躍も楽しみにしてますっ!


<<新作配信~「燃えるXXXは置いていかれたその後に」 | ホーム | 書籍が発売になりました。>>
来てくださってありがとうございます!!
来てくださってありがとうございます~(^3^)/いつも、遠くから、ホントに感謝ですひのこさんは、いてくださると何だか安心なので、これまた嬉しいです
また、お会いするの楽しみにしてます
電車の店行きましょうね
【2011/11/20 10:28】URL | 洋平です☆ #-[ 編集]
Re: 来てくださってありがとうございます!!
返信超遅すぎてスミマセン><
電車の店めっちゃいきたいですd(*´∀`*)b
洋平先生の活躍も楽しみにしてますっ!
【2012/03/03 12:01】URL | ひのこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |