2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作配信~「燃えるXXXは置いていかれたその後に」
 新作配信~「燃えるXXXは置いていかれたその後に」
どうもお疲れ様です。
あああ、なんかドタバタ色んなことをしている間に…年末orz
スミマセンすみません。更新もしてないorz

ちょっと、キャパオーバーっす今年の秋冬…orz

というわけで、そんな中で、さっきたまたま見た携帯サイトで新作配信が始まっていたので告知しておきます。
oite.jpg

サークルの飲み会の後に、彼氏である先輩の浮気を目撃してしまったヒナ。
取り残された場所は…カラオケボックス!こうなったら歌って踊って忘れちゃおう!
…と、そこにやってきたのは同じサークルのこれまた先輩で…。

という話です

というか、さっきたまたま配信を見つけたら、
めちゃコミックスさんのティーンズラブページのトップで扱ってもらってました~\(^o^)/
で、タイトルは配信されたのを見て知りましたあははは\(^o^)/

というわけで冬休みはひのもとのマンガを携帯で読んでお楽しみください。
え、ダイレクトにわたしにお布施ができるのは2話完結系のやつです!!!(笑)

というわけで冬休みはアフターレポートブックの仕上げをします―><
20回大会の奴を高知県に送信し忘れた…orzあうううう


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<明日から… | ホーム | 京都や大阪や高知の話。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |