2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 高知から帰ってきました。
 高知から帰ってきました。
フヒー
もう、なんか、当日会場に行ったら、急遽佐藤先生の代理を務めることになったりと、
のん気に朝ブログを描いているどころではない1日になった上に
大事なステージで何言ってんだこいつ状態ですみませんでした。

オープンカレッジイベントの事はおいおい書いていこうと思います。

ひとまず、オープンカレッジイベント、同窓会に来て下さった方ありがとうございました!

芸人の若井おさむさんが来て下さったんですが、
本当に素敵な話をしてくださって、生で芸が見れたというのもですが、
お話の内容がすごすぎてめっちゃためになりました。
というか「スゴ過ぎて、笑ってしまうほど?!」でしたね!
さすが芸人さん!

そして、さっき、発注していた同人誌の発送メールが来たのでドキドキしています。
コミケもコミティアも申込期限が近いのに〆切が襲ってくるというとんでもない今週…。
がんばります!

なかなかブログ書けなくてすみません!><


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<日経産業新聞に掲載されました。 | ホーム | 高知です!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |