2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 日経産業新聞に掲載されました。
 日経産業新聞に掲載されました。
昨日の情報で申し訳ないですが、昨年出版した「成形女子こはく」
日経産業新聞さんで紹介されたそうです。
取材については出版社の社長さんが受けていたのですが、
取材してくれた記者の方が女性で、女性が読んでくださるというのは嬉しく、
また、このタイトルにしてよかったなとも思います

三光出版社さんサイト で記事も紹介されておりますのでよろしくお願いします♪

また、出版社さんからの情報なのですが、
NHK高知放送、日経産業新聞さんと紹介ラッシュになってしまったためか、
アマゾンでは品切れになってしまっているようです。
管理している部署にお願いはしたそうなので、数日したらまた取り扱い開始になるようです。
他の通販サイトさんはこちら。
かんぽうブックストアさん
紀伊国屋書店ブックウェブさん
楽天ブックスさん
セブンネットさん

っといっても、やっぱり在庫確認後になっていたりしますね;;

やっぱアマゾンかなー><
成形女子こはく―プラスチック工場物語 新入社員編 (マンガシリーズ)成形女子こはく―プラスチック工場物語 新入社員編 (マンガシリーズ)
(2011/10/20)
大吉、ひのもと めぐる 他

商品詳細を見る


ひとまず、在庫が一番あるのはもちろん出版社ですので、出版社から直接買うことも可能です!
三光出版社さん書籍注文ページ

また、ちょっと前になりますが日本金型工業会さんでもピックアップ(PDF注意)していただいてます!

いろいろなところで紹介していただけてうれしいです、ありがとうございます!
「案外面白い」という感想が割と来ていて、ニヤリとしてしまいますね…!
これからもがんばりますヽ(*^o^*)丿

また、記事に書いてある通り続刊についても検討中である、だそうです!
是非2巻が出たらよろしくお願いします


そして、さっき、ホントに今さっき、今度出る書籍の原稿を入稿しました…!
4月には店頭に並ぶと思います。さらに結構分厚い上にかなりのカットを書いたので、
是非読んでくださると嬉しいです。
タイトルなどの詳細は、また発表させていただきます(実はよく知らないw)

また、まんが甲子園ob/og会については近いうちに発表させていただきたいと思います。
そちらもどうぞよろしくお願いします。

あと、5月のコミティアと、8月の夏コミ、どちらも創作少女ジャンルで申し込みしてみました。
コミケは…なんと…です…!
何作るかわからないですが、イラスト中心かな、と思っています。
まんがも描きたいですけどね><
そちらも受かりましたら順次こちらで報告させていただきます!
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<「キスで満たして」配信開始 | ホーム | 高知から帰ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |