2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 課外活動 > title - 同人誌が出来た!と、サイト更新。
 同人誌が出来た!と、サイト更新。
ふーやっとオシゴトがひと段落して、今までずうううううううう―――――っとそのままだったサイトのTOP等を更新しました

もう、ブログも書きたいこといっぱいなんだけど、
まず、作品リストが先><と思って、

インデックス・トップの更新
works新作とカテゴリ分け

しました。

まず、TOPなどはこはくちゃん祭にd(*´ω`*)b
worksのほうですが、ありがたいことに作品数が増えてきたので、
これを機に「ノーマル(?)」と「アダルト」の2ページに分けさせていただきました。

1ページ目ではなんでもかんでもで、2ページ目のTLリンクは性描写などが強めな作品を載せています。
どうぞよろしくお願いします


さて、先日発表がありましたが

コミティア100(5月)出展します!!
申し込んで!リストに載ってたので!出ます!
コミケも申し込んだので、受かるといいな。初めて申し込んだのでドキドキです

で、2月にぷちーんときて、作ってしまった同人誌が出来ました( ゚∀゚ )
どーんw
120303_0813~01
できたどーw
ってメッチャてかってますが(笑)

PP加工ですd(*´ω`*)b

フルカラーイラスト同人誌です!

中身はこんな
120303_0814~02
めっちゃ見たことあるイラストやんけって感じですが

古いものだと11年前?!のも収録しまして
「アナログカラー作品」中心の同人誌です。
まさかのページ数が8p(笑)
長ペライです

あまりのペラさに頒価がわからん(笑)

そんな感じで、ひとまず本が出来ました。

ちなみに、描き下ろしで1枚描きました!
ちょっとだけ紹介…
120303_0815~01









またテカってますね^q^


一応、5月のコミティアが初売りとなります。
まだ、他にも作る予定ですが、あまりの忙しさに予定も組めないまま3月になっているので、
迂闊なことは言わないようにします(◜~◝ )むぐぐ



アフターレポートブックもちょっと20回分全然手を付けてないんですけど、
先日行われた同窓会での、OBOG会とからめて動かそうと思っておったり。

うう、その前に自分の仕事なんですけどね
がんばります
いやーでも「デジタルイラスト本」のほうも作りたいっすねコレ(言っちゃった)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『ミラクルたのしい!ハッピーお仕事ずかん』刊行です! | ホーム | 「キスで満たして」配信開始>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |