2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > お仕事 > title - ネームやってます
 ネームやってます
プロット無視してネームやってたりします。

初めてネームの持込をした2年ほど前、その場で全没と思い込んでいた作品を焼直し直ししています。
いや、没!といわれたんですが、
どうやら直しでもよかったのに…というニュアンスでの没だったらしく、2年間ほったらかしにしていたものです。

というか引っ越しにまぎれて、前書いたネームも、プロットらしきものもどこかに行ってしまっていたり。
基本的に物持ちは大変よくないほうなので(笑)、ネーム無くすとかしょっちゅうなんですが(汗)
だいたいはどっかからひょこんとでてくるんですよ。
でも、実家にあったら、こちらの家ではでてこないので、まぁ、記憶を頼りに描くしかないというか。下手に昔のネームにとらわれているのもいけないので、いいのですが。
程よく描きたかったところだけが美化されて脳内に保存されてるので、寝かせていたような感じで新たにネームを描いています。

そうそう、
新作の発表先が決まってまいりました。


■コ・ラオ―まだ知らない島―
原作:深瀧ほくと 作画:ひのまる
コミックフロントにて10月1日公開予定。

ただいま手直し中です。
あと数コマセリフ直したら終わりです。

あともう1作あるんですが10月になってから発表します。

8~9月はなんだか3作くらい作品を完成させていた気がします。
まだ今日もそれら関連の作業があるので気は抜けませんが…。
早く次の新作(=今やってるネーム)に集中したいものですね。

ああ、お金が無い…
結構最近いろんなものの送料がかさんでますー。
制作費しか装丁してないので、案外送料って高いなーと最近思う今日この頃。安いときは安くてびっくりするんですがね。
使い方によっては、お得感ばりばりなんだろうなー。
使いこなしてみたひものです。

カテゴリ【お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ヒノゾーとマッコロ。 | ホーム | うるへー!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinohino.blog19.fc2.com/tb.php/4-9f240f9a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |