2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - 虫食った。
 虫食った。
COMITIA、ご来場くださいました方々、ありがとうございました。
かなり多くの方にスペースによっていただけてありがとうございました。

自分の作品を目の前で見て買っていただけることがずいぶんなく、また、目の前で感想を言っていただけることもまったく無かったので、途中何回か泣きそうになりました。

本当にうれしかったです。
絵を見てちょっと立ち止まってくれるのもなんか、すごい嬉しくて、心の中では「やった!」とかガッツポーズして。

逆に作家としては全然無名なんで、まったりできてよかったんですが、
…なかよしマニアそうなお兄さんも来てくれました。
スケッチブックもかかせていただきました。
いつもは女の子か男の子かくらいしか聞かないんですが、
「この子」と指定が!!
すごい嬉しいっす。

ああ、もうどこに感動していいかわかんないー。


本当にありがとうございました。
作家としても一趣味としてもまたがんばってまいりますので、
末永くよろしくお願いします。
(何かありましたらこのブログにコメントくださればお返しできます)


そしてこの日は帰りに虫食いました
画像は載せませんがwww

蚕さなぎとざざ虫?食べた。
虫は好きなので、逆に馬肉とかのほうがムリといいながらおいしく食べましたが。
料理するようになってから案外何でも食べるようになった。
食材は。

こ、これからまた食べれなくなる?らしいが…。

打ち上げメンバーの皆さんもありがとうございました。
メンバーの皆さんは「日本情緒保全協会」の皆さんで、8月コミティアより「Y字路」としてサークル参加するそうです。
皆さんいい作品描く方なんで、よかったら…ってか私も微妙に参加しますが。

カラオケが楽しかったです。
イベントっていいね。
がんばる。次はいつ参加かなぁ、どうせ現地には行くつもりなんで、8月コミティアとか出たいですよね。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<もう桜はあかんやろ。 | ホーム | イベント>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |