2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 『こはく』サイン本とチャリティーオークションへの参加のお知らせ。
 『こはく』サイン本とチャリティーオークションへの参加のお知らせ。
こんにちはーめまぐるしい日々です!なんだこの日々は!
天気もすごいことになっておりますが、みなさまご無事(?)ですか?
最近は報告ばかりで申し訳ないです。

というわけで、開き直って報告です!

MAGおきなわEXPOJAPANというイベントに
 チャリティーオークションで参加させていただくことになりました。

詳細はこちら

救急ヘリの活動に対しての募金になります。何気に親族が沖縄離島にいるので、少しでも足しになればと思います(・∀・)ノ
イラストはこちら。
120521_1826~01
2点あります。

枚目「夏祭り」
120521_1827~01
紅型風なゆかたをきたお姉さんです。
黄色い感じにしたかったのでイッペーって花描いたんですけど、これ桜の季節の花なんですね((^q^間違ったぜ
枚目
120521_1828~03
部分ですが、沖縄の果物いろいろ描こうと思ったら、あまりの種類の多さにタワーになってしもた絵です。

この2種と、まんが甲子園の「19回」と「20回」の私が何枚か持っている「公式うちわ」をセットにさせていただきました。

絵の全体はpixivページにも掲載しています(画像調整入れてますが)
ゆかたのほうもそのうち掲載します><

今週末の6月2・3日(土日)、沖縄県読谷村の「むら咲むら」にて開催されますので、
是非お近くの方はお越しください!
オークションがそうそうたるメンバーです(((^q^スゲェ…

入札式?になるようで、3日日曜日の17時までに金額を申請して、
18時以降のステージにて結果発表になるそうです。
どうぞよろしくお願いします!!!



そして次のお知らせ…


「成形女子こはく」サイン本置かせてもらいました!

恐れ多いことに、サイン本を置いてくださるという書店さんがいてくださって、感涙モノで、実は3月から頼まれていたのですがいろいろ遅くなり、GWあけから置いていただいているようです!!
場所はJR青梅線・小作駅(東京)近くの書店ブックスタマ小作店さんになります!
書店情報はこちら

POPとサインの中身です。
292167_359951694065433_322121377848465_951080_628661056_n.jpg

絵柄はこれともう1種の計2種描かせていただきました。
もちろん手書きサインなので、すべて微妙に絵が違います。
(見本にした下書きが2種ということです)

文章は前に、ハチマキ先生に書いていただいたものを使用しました
(ハチマキ先生、このPOP送りたいんですが住所を教えてください、家を掃除しすぎてわからなくなりました・涙)
ありがとうございます(((><。

こんな感じに置かれているそうです!!!!
__0001 (1)
すごい本に囲まれているぞおおおぉぉぉぉぉおおおΣ(・д・)

本当にありがたいです。
お話くださった谷口さん、本当にありがとうございます

また、POPもいっぱい作って書店を回っていただいてます。
これはなんと、こはくの原作の大吉さんがやってくださっていて、ありがたい限りです
出版から少し経っているので、どのくらい飾っていただけるかわかりませんが、
見かけたらよろしくお願いします


そして、こないだの日曜は福岡ドームで同人イベントでした。
友人のオウカサキコちゃんに、こはくなどを宣伝した同人チラシをチラシ置き場に置いてもらいました。
てにとって下さった方、サキコたんありがとう(つдT)

いろんな人の助けを借りて生きておりまする(つдT)

チラシについては同人イベントのチラシ置き場などに置き去り(笑)してくださる天使様を大募集中です。
サイとのメルフォなどからお問い合わせください。
ギャラリーやイベント・アート系の会場などで置いていただけるという情報も求めております!


情報ばっかだわ、画像でかいわなブログ記事で申し訳ないです。
超どうでもいいですが1月にいった台湾で買った「台湾美食」ていう、ドライフルーツがくそうまいです
でも台湾食品なので手に入らない!!どっか日本で買えないかなー><ほんとうまい

そんな日常です。

もうすぐ、新作のお知らせもできると思います、よろしくお願いします。

あ、また電子貸本レンタで私の作品がちょっと増えていたみたいです(いつ増えたのだろう)
「イエメン」と「あかよろし」と「バリスタ」はエロくないので、安心してお読みください(笑)
私検索ページはこちらです。

ていうか、バリスタに☆5つつけてくださった方ありがとうございます!!
うーうれしー!!
☆2つだけど、触手彼氏にレビュー下さった方もありがとうございます!!
やー反応あると嬉しいです。ほんと!


ではまた!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<夏コミは落選しましたー( ´Д`) | ホーム | 水彩(サボリ)への誘惑。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |