2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 面白いサイト。TOP > お仕事 > title - 面白いサイト。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 面白いサイト。
タイのサイト(でもベトナム語と出るw)にて
DookAngelコンテストというのをやっているそうです。

平たく言うとコスプレコンテストなのだそうですが、
過去に描いたホスタクとかが配信されてるサイトの企画らしく、ホスタクがいっぱい。
ホスタク
海外のこういったサイトで取り上げてもらい、お祭りしてくれるのは大変嬉しいですね。

というか、こういう少女マンガジャンルでも乗ってくれる人がいるのが驚きです!
コスプレというと少年漫画のイメージが強かったので!

個人的なお気に入りはタクシーの外で佇む凛菜(タカの上着着用)のやつですかね!
1・2・9・12・13枚目が私の作品のフォトになります!!よかったら見てください!!

ちなみにいつ完結するかなぞですが、ホスタク続編は同人誌にて(下書き本ですが)作ってまーす(・∀・)ノ


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『成形女子こはく』と高知いってきます! | ホーム | 夏コミは落選しましたー( ´Д`)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
