2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - もう桜はあかんやろ。
 もう桜はあかんやろ。
さすがに桜の季節は過ぎたであろうと思いまして。

うん、アップの予定はなかったのですが、絵をあげておきます。

このイラストのマンガは「親愛なるガジュ」。
なんか、どっかの国のスッゲー奥地の戦後のお話です。


あ、そうそう、アレです。先日イベントでポストカード配布した「Y字路」さんのサイトができました。
yban2.gif


とべないぼうしさんのイラストかわええわぁ(おっさんやのにvvv)



10日よりまた遠出することになりました。いや、急ですね…。
あまりに急ですわ。

マサルの実家です。
よく遊びに行きますね(-▽-)y

今年はマサル君が休みが多いので、帰っておこうということになりました。
来年はそうは行かないかもしれないので。

しかしまだ、こう、なんか、自動車免許をとってないんですよね。
前帰ったときにおかー様に「次は免許とってきてね」といわれたんですよ。
本当に車がないと駄目な離島なので、本当に…。
いや、一人でいる分には自転車で十分なんですけどね。
ほら、家族総出で出かけるじゃないですか、ふつう。
そうなるとやはり免許が…。

とりたいんですけどね。

今年はがんばってお金ためたとしてもやっぱりとるのは来年です。

ちょっと脱無職!!を掲げておきたいんですがね。
う~ん、とりえがないぜ、自分。

料理?
料理でバイトに入るにはなぁ…。そういう系の得意じゃないもんなぁ。
いや、結局漫画家で活動してないので、アレですよ。
バイトですよ。

内職みたいな工場とか。
工場に日払いで行っても講談社のもの扱ってたり(笑


さて、今日からアシスタントです。がんばるぞ~
いってきます。2日ですが(TT)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<小さなわーから大きなわー | ホーム | 虫食った。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |