2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - ワンフェスとまんが甲子園!
 ワンフェスとまんが甲子園!
脳みそが吹っ飛びそうな忙しさ&暑さです><
みなさんいかがお過ごしですか?

今週末に迫りました、ワンダーフェスティバル(幕張メッセ)用のチラシを作りました。
また同時にまんが甲子園うちわも完成しました!
確定前ですがぼんやり画像をお見せします(笑)
2012wfs01.jpg
このうちわが貰えるのはまんが甲子園(8月4・5日/高知市かるぽーと)のみとなります!
4日には高知ローカルアイドルはちきんガールズちゃんたちとコラボライブも実現!?
とんでもない応援ライブを企画中です!


またチラシは、
メインの配布はワンフェス(7月29日/幕張メッセ)の
「まんが王国土佐」ブース。
いつも通りの似顔絵屋さんします。お一人1000円。
今回はカラーイラスト同人誌をおまけでつけさせてもらいます( ゚∀゚)ノ

チラシは余りましたら、まんが甲子園・かっぱ館で配布します。
そう、かっぱ館です!!!


8月8日の「かっぱ祭り」に遊びに行く予定でいるんですが、
その日にも似顔絵師をさせていただくかも?ということになりました。
また、ホビー館訪問漫画は描いたのですが、その周りの打井川の街、少しだけしか紹介できなかった、
かっぱ王国の酒造・無手無冠さんや、馬之助神社など、近辺のマップや見所をまとめた本を
同人誌なりでまとめる予定です。取材です!
 (というわけで近辺の取材に来てほしいとこ募集―( ゚∀゚)ノ
 (フラフラ彷徨っちゃうよ!


というわけで、よろしくお願いします。はい。

大したことはしていないはずなのに忙しい!
宣伝のみですみません!うええぇぇん><


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<業務連絡 今日から遠出してます。 | ホーム | 7月の重大発表について。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |