2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > お仕事 > title - 業務連絡 今日から遠出してます。
 業務連絡 今日から遠出してます。
いろいろやってたらあと10分でおうち出発です。


今から高知に行き、明日明後日に行われるまんが甲子園にOG審査員として参加してきます。

皆さんの作品楽しみにしています。好評やお返事など遅くなりスミマセン。
ホテルから更新などなど出来たらいいなぁ、と思ってはいるのですが、どうでしょう。
ネームなどなどもっていくので、もう向こうで何しているのやら。


詳細な予定ですが
●まんが甲子園 4・5日
 ・4日 はちきんガールズちゃんとコラボライブをします!
●似顔絵屋さんやります!
 ・6日 高知市内のホテルにて
 ・8日 海洋堂かっぱ館付近のかっぱ祭りにて。
    きらら大正で音楽祭やるそうなのでその横かな?

何とか荷物を送りだして、さっき原稿も上げましたが確認まだなので怖い;;

なにはともあれ、いってきまーす!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ありがとうございました。】 ツートン日焼けのミウラより。
お疲れ様です。
ワンフェスでは似顔絵ありがとうございました。
またご縁がございましたら、挨拶に行かせて頂きます。

【Re: ありがとうございました。】 ひのこより。
>ツートンさま(そこできるなw)
こちらこそありがとうございましたー!
ちょっとしたパニックで描いていたので、何しゃべったかもう覚えてなくておハズかしい…
ぜひまたよろしくお願いします!☆


<<ワンフェスのお話。 | ホーム | ワンフェスとまんが甲子園!>>
ありがとうございました。
お疲れ様です。
ワンフェスでは似顔絵ありがとうございました。
またご縁がございましたら、挨拶に行かせて頂きます。
【2012/08/04 14:10】URL | ツートン日焼けのミウラ #Y6viSdZ2[ 編集]
Re: ありがとうございました。
>ツートンさま(そこできるなw)
こちらこそありがとうございましたー!
ちょっとしたパニックで描いていたので、何しゃべったかもう覚えてなくておハズかしい…
ぜひまたよろしくお願いします!☆
【2012/08/11 08:35】URL | ひのこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |