2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > お仕事 > title - ワンフェスのお話。
 ワンフェスのお話。
さて、まんが甲子園の会場・高知に来ています。

と、その前に、先日のワンダーフェスティバル2012夏についてのことを話していないので、
夜中に目が冷めたついでにかかせていただきます。
また眠くなるまでネームをば…
ネット環境が不安定ですとほほ。

ひとまず!

「まんが王国土佐」ブース似顔絵
満員御礼ありがとうございました!!!!!

今回はホワイトボード上で予約をとっていったところ、
開始が11時からだったんですが、前倒しの10時過ぎに開始してしまい、
さらに12時を回ったあたりで…
CA3G0848.jpg
なんと、予約が17時の終了までにいっぱいになってしまいましたΣ

ひええええええ、ですよ!
ありがとうございました!!!!
お昼休みも返上して、できるだけ、一人でも多くの皆さんを描いていけるようにとメイッパイがんばったのですが、申し訳ないことにその後も20人近くのお客さんをお断りするような形になってしまいました。すみませんでした。
1枚が速くて20分、遅くて30分という感じなので、11~17時の6時間という時間の都合上、どうしても最大20人も描けないので、本当に心痛む苦行でした><

ぎりぎり取れたお昼ごはんもかっこんで・・・
どうやら前日ネットで名前は耳にしていたんですが、
タリタリ丼だったみたいですw

CA3G0850.jpg
MAJIDEかっ込んだので、ごぼうが胃に刺さるのでは?とおもってしまいました(笑)

今回のお客様の一人
CA3G08460001.jpg
今回はいろいろな年齢層・性別のお客様に来ていただけました。
次回のワンフェスも高知県・まんが王国土佐が出展するかぎりは必ず出店いたしますので、
どうぞよろしくお願いします。

また、他のイベントにも出店できたら~とはいつも思っております!そのときはブログに描きますのでチェックくださいませ!




次回似顔絵イベント
現在、高知県におります私は、6日・8日に取材地区周辺やあき時間の日に似顔絵屋をします!
CIMG3386.jpg
んで、あまりにも似顔絵イベントにほいほい行くので、今回垂れ幕作ってみました。
こちらが目印ですw

日時

6日 高知市 城西館
  ホテル内で行われる地元産の食品のイベントに出ます。
  細かいことは聞いていないので、一般の方が参加できるかは謎です、すみません。
  時間は 18:00~ です。
  
8日 四万十町打井川 「カッパ祭り」(きらら大正)
  昨年、まんが甲子園帰りに参加させていただいたお祭りに、今年は似顔絵で参加させてもらうことに!
  高知市内で開催されている「ららら音楽祭」を海洋堂かっぱ館・ホビー館四万十流に
  呼び寄せた「きらら音楽祭」を開催、その片隅で書かせていただきます!
  時間は割と朝からですw(わかったら描きます)

どちらもお一人様1000円で描かせていただきます。
 今年のまんが甲子園で制作した公式グッズ「まんが甲子園うちわ」をおまけにつけさせていただきますw
 非売品で大変レアですので、どうぞこの機会にゲットしてくださいw


どうぞよろしくお願いします!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが甲子園1日目終了しました。 | ホーム | 業務連絡 今日から遠出してます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |