2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - コミティア予告
 コミティア予告
前回のカツオ人間「ゼヨ」とっても人気で嬉しいですw
県庁のN岡さん、ありがとうございましたwww


9月2日のコミティアの告知です!

〆切の真っただ中なので、途中退席とかしちゃうかもしれませんが、
一応新刊というか、イラスト本を作りました。

01.jpg

前に作った「アナログ本」の対になっている「デジタル本」です。
どちらも「カラーイラスト本準備号」のため、今回も紙も枚数もペラペラ。
頒価も100円と超お得です~。

また、当日、夏コミの新刊として参加させてもらった
チャリティー本(アットメディアさん主催)のものを新刊として
置かせてもらう予定でいます~。

というわけで、どうぞよろしくお願いします。
裏のスーパーのコピーがスゲー安いので、なんか作りたいんですけどねー><
今年の夏・秋はちょっと私ではどうしようもできないほど予定が詰まっているので、
なにも作れず申し訳ないことこの上なしですorz
やっとまんが甲子園もおわってひとやすみというところでしょうか。
まだまだ頑張りまーす!_(:3 」∠)_


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミティア101のお知らせ | ホーム | 告知→断念→変更>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |