2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > なんとなく > title - 小さなわーから大きなわー
 小さなわーから大きなわー
普通にBOOMの歌詞だ。
俺のギャグじゃねぇぞ!!


というわけで沖縄逃避行2006年初夏変です。
俺は逃げるぞ南へ南へ。

今日はなんとなく、帰宅。
いや、仕事から帰宅だよもぉ。

なんかいろいろ悩んでたけど、真相とかわかってすっきり…はしてないけど。
なんかくだらないことで悩んでたわぁ。
結局くだらないことでなんかへんなとこまで進んだけど。
なんかそれをやめる必要もないことに気づいて、全部やってみようと思うのだ。

別にやりたいことやるんだったらいいじゃないよ。
やりたくねーことやってる暇ねーんだよ、と。
子どもみたいなことを言っておりますが。


ええ。
ひとまず気合入れるっす。


今日はさくや一歩さんブログと、Y字路サイトと、前にお勧めしたナイトウインドウズのページをリンクに追加しました。
リンク、結構たまってきたんでなんか分類なくそうと思ったんですが…。マンガ系とそうでない系は分けるべきかな、と。あとなんか、会社的なやつは。
まだリンクしたいところいっぱいなルンやけど、まぁ、今日はここで。

上のとおり、荷造りの真っ最中なんですよ。
なにしにいくかわからんし!!!もぉ!!!




ええ、つまり、
ひめゆりの塔に行こうと思ったのに、那覇での滞在時間がギリギリ過ぎて断念することになったということです。
いきたかったのです。
悔しい。

また行きますよ、沖縄!!

くぅぅ。
国際通りで遊んできます。ううう

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<切ない気持ち。 | ホーム | もう桜はあかんやろ。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |