2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > お仕事 > title - 早く発表したいなぁっと。
 早く発表したいなぁっと。
ふー、8月も怒涛にすぎたけど、9月も怒涛だー><
忙しいときに限ってメールがたくさん来るという法則。
しかし、ありがたいことに同人活動をしようと意気込んでいるときに
資金難にはならないようにお仕事が…世の中で着ているみたいで。
使う人のところにはやってくるのね~~><

というわけで、最近描いたもの

100シーンの恋コミックさんで新作

・・・・・・あれ、これ以外ちゃんと書ける物がないw
前に書いた某長編マンガが電子書籍化とか
有名書籍の電子版表紙とか、なんか妙にカラーを要するお仕事をたくさんいただきました。
実はこっそり連載作品も書いてたり、読みきりも描いたりとしています。
ほとんどの発表・発売・配信は11月以降なのですが、解禁日にはバンバン告知していきます。

さて、イベントもいろいろ決定してきました。
なんと、展示スペースをかなりとったので

原画展示会+同人誌になります!
商業誌に掲載されたマンガのアナログ原稿を展示
最近書いている水彩カラーなどを展示
この2本を柱として、20点以上の絵を飾ります!イベントの合間に新作が出来れば出していきます。
またノベルティカードや、作品の試し読みも計画中です!
(現状、原画の販売は予定していませんが、はがきサイズ程度の販売用原画の出展は考えております)
商業原稿は現在調整中なので、許可が下り次第告知します。

日程です。

11/3・4(土日)
 こうちマンガフェスティバル・まんさい
正木秀尚先生のマンガラボの展示室内に展示させていただきます。
(作品販売の予定はありませんが、ノベルティカード等の配布はあるかも。気軽に声かけてください!)
11/10・11(土日)
 デザインフェスタ36
 ・ブース確定しました「K-100ひのまる航空/ひのもとめぐる
イラスト集初売り。ピクシブで公開中のイラストなど30点ほどを収録したフルカラー本になります。
(上手くいけば)「成形女子こはく②」が完成して持ち込めるかもしれません。どうぞよろしくお願いします!
11/18(日)
 COMITIA102
 ・ブースは受領されました。展示ブース出展「ひのまる航空」
本での新作の予定はないですが、イラスト新作はあるかもしれないです。
12/15・16(土日)
 コミックワールド(台湾)
台湾イベントに参加してきます!jupiter/市岡慶子さんのお手伝いをしつつ、私のイラスト同人誌を置かせていただくので、「jupiter」でお探しください!展示はないですが原画を数点持っていきます。

12月に北九州で展示会を含むイベントが2回あります。片方だけの参加かもしれませんが、詳細が決まり次第発表します。
2012年1/20(日)福岡ドーム、3月に北九州展示会など、予定だけはぼんやり立っています。今後ブログに順次アップしていくので、チェックしてやってください!

商業でも発表物が立て続けにあるので、盛り上がっていきたいです。
ぜひ、いままでメールや声かけを躊躇されていた人(いるのかw)がいたら、気軽に話しかけてくださいーヽ(・▽・)ノ
よほどの徹夜状態でない限りは、和装で参加しています。

というわけで、もちっと落ち着いたら、いろいろ告知します。10月15日くらいまでは怒涛のようです><


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<サイトトップ更新しました! | ホーム | 北九州市漫画ミュージアム>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |