2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - サイトトップ更新しました!
 サイトトップ更新しました!
ひのまる航空のサイトトップを大幅に更新しました。
今後は出展イベントを帯状に羅列する形でトップを作っていこうかなぁと思っています。
いつも横長の大きめなイラストだったんですが、イラストはピクシブに上げるし、
そうなるとトップはより告知メインでいいかな、見たいな感じだったんですけど
出来上がって画像がでかいことに気づきましたw

修羅場中の気分転換なので、すみませんorz

というわけで前回の日記をトップに告知として持ってきた感じです。
実はこの秋はこれ以外にもお知らせが盛りだくさんになりそうなので、
トップのスペースが足りないということになりそうです(笑)
嬉しい悲鳴w(だといいがw)

関係者様友人には割りと不義理をしてしまっているような気がしますが、
この10月を乗り切れたら晴れて少しは暇アリ名生活に戻れる気がしているので…。

いやそうじゃないかも0(:3 )~ ('、3)_ヽ)_

とにかく描くことで、いろんな方への恩返しやお返事になると思っているので、
コレを描いて仮眠をとったらまた作業再開します!

朝夕冷え込むようになったので、風引かないようにしましょうね!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが甲子園作品中・新作「オーロラのささやき」 | ホーム | 早く発表したいなぁっと。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |