2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - まんが甲子園作品中・新作「オーロラのささやき」
 まんが甲子園作品中・新作「オーロラのささやき」
ちまっとした情報ですが、まんが甲子園関係す。
kaburatobeta.jpg
上記のようなペンザキ・鏑、ベタちゃんを10点ほど描かせていただきました。
なかなかイカした感じになってしまったので、ぜひみんなに見てほしいわけなんですが。
使用先はといいますと、12月ごろに高知県より刊行されます
「第21回まんが甲子園作品集」の中身になります

実は今回、すべての作品にコメントを!と言うのをやろうと働きかけたんですが、
いろいろな方への確認をしなくてはいけないという難関が出まして
(大会中に決定してあればよかったのですが、後手後手になってしまいました)
残念ながら今回は作品だけになります。
みんな、作品に対して一言欲しいよね?!私だったら一言くらい欲しい(笑)
来年からもう少し早く!迅速に動きます><

また先日卒業ペン児がイベント会場で訪ねてきてくださいました。
わたしで良ければそういった場所での作品解説などさせていただきます!
(だいたいイベント中は似顔絵でなければ暇ですw)
ぜひ書かれた作品とともにお越しください( ´θ`)ノ


そして、なんか新作の告知は久々になりますが、

aurora0022あ
100シーンの恋コミックさんにて新作です!

オーロラのささやき(前後編)になります!

また、100シーンの恋さんでは今年は
実話127 キスで満たして(前後編)
肉食のススメ(前後編)
が配信されています。
もちろんですがそれより前の作品も絶賛配信中です!どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ちなみに今、何してるかとゆーと、
昨年同時期に刊行させていただきました、「成形女子こはく」の2冊目を執筆中です。

1冊目はこちら。

成形女子こはく―プラスチック工場物語 新入社員編 (マンガシリーズ)成形女子こはく―プラスチック工場物語 新入社員編 (マンガシリーズ)
(2011/10/20)
大吉、ひのもと めぐる 他

商品詳細を見る


先日は睦化工さんと言うところに見学に行かせていただきました!
まさにこはくちゃんの工場がやっているそのものをされている工場です!
なるほどなるほどの連続!

わたしは、もちろん題材である射出成形に携わったことがなく、
初心者と言うか、完全素人で、1冊目の時は、訓練所的なところにお邪魔したので、
実際に使用される製品を作っている場所へは初めてお邪魔したのです!
イメージにすごく近かったところ、全く思いもしなかったところ、
たくさんの細かな工夫等、たくさん発見があって面白かったです。
また、サイン書かせて頂いたりとか、なんかもー至れり尽くせりでありがとうございました。

そんなこんなで、どのくらい作画に反映されているかというのは見てからのお楽しみというか、
見てから楽しめるのは実際に働いている人だけかもしれませんが(笑)

こはくちゃんと石川主任はどうなるのか?!
新キャラ海老原はいったいどうかかわってくるの?!
あと、ちゃんと専門分野が描けてるの?!ひのもと!!!


…というあたりでがんばっておりますので、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『原画展示宣言!』 | ホーム | サイトトップ更新しました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |