2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新連載「高梨くんの半分はサドでできています」配信開始!
 新連載「高梨くんの半分はサドでできています」配信開始!
画像長いですよ~!

takanasikunhyousi.jpg

縮小版w
takanasikunhyousi.jpg
というわけで、急なお知らせですみません!
新連載はじめさせていただきます!!!

タイトルは…見ての通り


「高梨くんの半分はサドでできています」


になります!!

すごいタイトルですね!
内容はと言いますと

ごくごくフツーの大学生・池波凛が
t1.jpg
ある日突然
同学年のイケメン・高梨恭に
t2.jpg
絡まれて、あれよあれよと迷宮に迷い込んでしまうお話です。


高梨くんのサドっぷりが


すごくいい味で


かなり、面白いです!






自画自賛?!

いえ!

この漫画は(またも)原作付でございます!
モバスペBOOKにて大人気であった同名小説のコミカライズになり、
作者はすみれさんという方です!


なのでフライングして最後まで内容が知れちゃったりします。

が、ぜひ漫画もお楽しみください!



高梨くんの暴君っぷり!!



ぜひ携帯コミックでも目撃してください!!!


配信は10月26日が最速で、dマーケットさんからの配信になります!
先行配信です!!!
順次携帯サイト各社で配信をしていくそうなので、11月には、
また年末にはかなりの話数が読めると思います!

全部で10話以上の長期連載(携帯配信だと倍の20話になるのかな…?)になるので
ぜひ是非追いかけてくださるとうれしいです!


よろしくお願いします!!!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<台湾に行くことになりました。 | ホーム | 『原画展示宣言!』>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |