2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 単行本「イケない課外授業」が出ます!
 単行本「イケない課外授業」が出ます!
さて、新連載の告知に続いてですが、なんと

ikeeee2.jpg

ええええええ?!
びっくりでしょ。
いや私が一番びっくりです。

だってね、連載終了から1年半?とかたってますよねコレ
ちょっともう私もキャラの書き方とかね、
忘れてるよハハハっていうか懐かしいなこの絵、描いたソフトとかもうつかってねぇ・・・


ええええええええええ?!?!?!??!!!!!!


単行本ですか?!

初単行本ですか?!

出るんですか?!

まじですか?!




ちょ、ここの・・・

この

新刊情報のとこ

みてください?



?!!!!!


というわけで





でます、単行本!!



本当にびっくりしました。
実は出るような話も一瞬あったのですが、ほんと一瞬で(笑)、
叶わないままきてしまったんですが、
いや、ホントに、その後ほら、この通り魔法さんで新作も書いてないでしょ(σ´θ`)σ

だから、調子に乗って新連載を立ち上げたりしてたら・・・。

そしたら・・・・!!!

ありえないですよね、どうやってそういう、
単行本を出すような話につながっていったのか、



もう考えられるのは一つしかないです。



これもほんとに、ほんとに、応援してくださる、読んでくださる方がいたから…!


皆さんがいたからだと、本当に思いました…!




ありがとうございます!!!




もうですね、私デビューしてからちょうど9年くらいたつんですよ。
デビュー後もぱっとしないし、もうだめだ~なんて思ったことが3回くらいあったんですが、
やっと単行本と言う一つのゴールにたどり着いたと思うと、
まんがを描いていてよかった…!と思います。
ホント 
嬉しいです。




白川先生ありがとう。
魔法さんありがとう。
そして、出版してくれるアスキー・メディアワークスさんもほんとにありがとう。






もう、単行本の原稿は納品してます。

なんと、描き下ろし口絵がつくそうで。
表紙(カバー)は画像と似たようなデジタルで仕上げたんですが(この画僧は11月中旬から解禁だそうです)
口絵は手描きのイラストにさせていただきました。

下手なのになにやってんのって感じですが。

サーセン、ピクシブでちょっといい感じだったんで、調子こきました(σ´θ`)σ

口絵の画像は公開しない予定なので、ぜひ買っていただきたいと、おもいます…!



やーでもびっくりです。
この話春頃にお電話いただいたんですけど、電話を切って10分くらい意味が解らなくて、
そのあとぶわーーーっと泣いちゃいましたからね?!


あああああっよかったよおおぉぉぉっ…!!!


みたいな(σ´θ`)σ







ほんで、これは単行本化とは関係ない時期に計画したんですが
11~12月の原画展示を含むイベント。

これ、


イケ課原画展示


します!
ただ単に原稿まるまる飾るだけなんですが、携帯コミックができるまでパネルとか、
あと、試し読み無料冊子とか、イベント限定ポストカードとか、
その辺を魔法さんに許可いただけたので作ろうと思います(σ´θ`)σ
嬉しさのあまり無料配布スパークです!

この辺と、あと単行本の詳細も、追ってお知らせします!
ぜひチェックしてやってください!!


ほんとにありがとうございます!!!!°˖✧◝(;∀;)◜✧˖
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<009試写会とUST配信。 | ホーム | 台湾に行くことになりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |