2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 書籍・成形女子こはく第2巻発売します!
 書籍・成形女子こはく第2巻発売します!
うおーまだまだあるある告知!いっぱいですすみませんorz

昨年の今頃出させていただいた「プラスチック射出成形」の技術解説書であった
成形女子こはく」。

なんと大変人気があったため、2巻を作ることになりまして、ついに出来上がりました!(と、その辺は前のブログの記事にも書いてますね)

ありがとうございます

1巻はアマゾンのレビューも目玉がとびでるほど良く書いて頂けて…!
そこで良いと言っていただけた部分をちゃんと2巻に引き継げるように、頑張ってみました。

少しご紹介します!


主人公・鈴木こはくはフリーター。
…も続かないグウタラ娘。
しかし父親の計らいで「プラスチック成形」の会社でアルバイトとして働くことになり…。

ついに

社員になりました!
kohaku2-10002.jpg


そんなこはくが、先輩・石川翔
kohaku2-10012.jpg

と奮闘するのが、この2巻。


社員としての自覚や、技術が備わってきた頃に登場するのがこの

海老原さん!
kohaku2-10049.jpg


一体何のライバルなの?!

恋?仕事?

kohaku2-10044.jpg

正装までしてこはくちゃんの身にいったい何が?!

kohaku2-20046.jpg


こはくの身に降りかかるキッツ~イ言葉?!


気になる第2巻!
kohaku2hyousi2.jpg
初売りはデザインフェスタ会場にて予定しています!!
(が詳細はまたお伝えします!更に画像はイメージです!w)



…てかお知らせ多いですね~><なんか私も混乱してきてます。

夏はこはくに高梨くんにイケ課にまんが甲子園にとそれ以外もちょいちょいやってたんで大混乱でした、が、だんだんゴールが見えてきましたー。ほっとしてます。
後は告知告知…
記事自体は何日か前に書いて準備しているんで、タイムリーで無かったりします、すみませんorz
たくさんの人に読んでもらいたいので、気になったものがあればぜひよろしくです。
ある程度告知が終わったら上部にリストアップ記事まとめますね><

ちなみにこはくちゃんは今回もAmazon等での取り扱いがあると思います。
が、ひとまずそれがいつかなどはもう少し先じゃないとわからない感じです。
今年中ではあると思いますので、ぜひ年末のおともにでもどうぞ°˖✧◝(・∀・)◜✧˖
また、出版社さんの許可もおりましたので、同人イベント等でも販売できることになりましたん!


そして、この本に御尽力くださっている、プロデューサーの方喰正彰さんが
2冊目の出版をされました~!紹介しておきます( ゚ω◜)v


AKB48の言葉が教えてくれることAKB48の言葉が教えてくれること
(2012/10/25)
方喰 正彰

商品詳細を見る


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イラスト本。 | ホーム | 009試写会とUST配信。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |