2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - 切ない気持ち。
 切ない気持ち。
今年に入ってからいろんな方と交流があります。
すごくいいことで、それがまた忙しくて困りますね。

というか、少し忙しくなってきました。

先日いい原作をいただいたんですが、それがすごく切なくって。
自分は何もできないってわけじゃないのに、何もできな気がしてしまったり、切ないものです。
泣けるわけじゃないんだけど。泣けてくるというか。


詳しく話せないのが辛いですが、この原作に取り組んでいこうと思っています。

…いろんな人に会うのって大切ですね。
そんなに難しいことじゃないのに。


今からまた別件でアシスタントにいってきます。
その間にいろいろ考えなくっちゃいけません。
人生の岐路、までは行かないですけれど、自分で選択できるチャンスが来たと思っていて。
詳しく話せないですけど。
上手く話せないのもありますが。

楽しく、やっていけたら、と思っています。


っていうか、マンガに集中すると日記かけないって本当ですね。
そもそもがかいてないんですがww、いろいろありすぎて描くほどにとどめて置けるものがないんですね。

ひとまず、今日は決心したことを公表するために書きます。
ぞ!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<帰宅。 | ホーム | 小さなわーから大きなわー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |