2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 009試写会とUST配信。
 009試写会とUST配信。
さて、18日はオフっぽいことを言っていましたがその報告をば!

121018_1449~01
なんと、まんが甲子園でご一緒させていただいた石森プロの早瀬先生のはからいで
009 RE:CYBORG 漫画業界試写会にいってきましたぁぁ~!

会場でMoo.念平先生と会い、そのまま流れるように入場…とおもったんですけど、
すごい人!人!人!
直前に会場がもうひとつ増えるほどの人数が来たそうです。
こ、この会場にもし何か起きたら、日本の大損害!なくらいの人々が集まっていました!

感想はネタバレとかもあるので、詳細は書きませんが、

島村ジョーの学ラン病みメンっぷりがヤバかったですwww


フル3Dとか、3D映画初体験とか、結構全然触れたことのないものをいろいろ体験させてもらったです。
割と立体3Dは酔わなかったし、つくりとか画面?加工がよかったです。
ちょっと控えめにつくってたのかな?ってところが見やすかったので、3Dおすすめでした。

実は予備知識があまりないまま言ったので、いわゆる「昔」を知らないのでちょっとわからないところもあったんですが(わかるようには描かれています)、うおー原作読まねば、とおもいました。

会場がシアター6と9に分かれたそうなんですが、ファンの作家さんたちは009に敬意を払って9番シアターにいったそうなんです。私は素直にわかりやすかった6番シアターへ。

そしたら、成田賢さんの生歌「誰がために」が!!!
6番シアターで!!!!


なんという悲劇を演出してくれるんだ!!
という感じでしたが、ちゃっかり堪能してしまいました。

劇場公開は27日!今週末です!



帰りにのむらしんぼ先生と同行していた声優の早瀬弥生さんと4人でお食事。

そのあと突然ですが、のむらしんぼ先生が一人で出演される予定だった早瀬弥生さんの出る
ユーストリーム★エンジェルス」のUST配信にお邪魔することになりました。

いろいろ告知もさせていただいたです、ありがとうございます。
蛯原さん、ayanoさん、やよぴー、お世話になりました!ありがとう!!
300人超えの視聴者だったみたいですごかったです。

121018_2039~01
121018_2201~02
ここぞとばかりに単行本の宣伝をしているw

というか、のむらしんぼ先生が
現物持参するほど意気込んでいたのに
本番になったらいきなりシャイボーイになって控えちゃったので
ここで紹介させていただきます⊂(・▽・)⊃

のむらしんぼ先生の現在の新作単行本!

つるピカ ハゲ丸 1 (てんとう虫コミックス)つるピカ ハゲ丸 1 (てんとう虫コミックス)
(2012/02/28)
のむら しんぼ

商品詳細を見る


なんと、完全に現在描かかれている新作のハゲ丸くんです!!!
裏表紙がスカイツリーなくらい今現在です!!

そして完全新作のこちら


超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)超熱ゲームキッド クリエイ太 (てんとう虫コロコロコミックス)
(2011/04/27)
のむら しんぼ

商品詳細を見る


なんと「ゲームを作る」という設定なんですw
なんかすごい新鮮な設定じゃないですか?!

コロコロといったら「ゲームをする」というのがメインなはずなのに
そこに作る要素もいれるってすごいなぁー、さすがのむら先生!って思っちゃいましたよ、
時代を完全に読んでいらっしゃる!!すごい先生はすごい!の1冊でした。
配信後半はネタ的に読んでる映像を見せようと思って読み始めてみたりしたんですが。
普通に読みふけりそーでしたから!!!おもしろいです!!

内容はぜひ買って読んで大爆笑してくださいっ!

のむら先生ありがとうございました!!
Moo.先生もいろいろお付き合いくださりありがとうございました!!

というわけで18日のれぽ日記でした  ふにゃ('、3)_ヽ)_


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<書籍・成形女子こはく第2巻発売します! | ホーム | 単行本「イケない課外授業」が出ます!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |