2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - イラスト本。
 イラスト本。
ふおおおー高梨君配信開始!としてる間に今月も締め切りが・・・更にまんさいも近づいてまいりました!

まんさいのまんがラボページもできました!
高知インディーズマガジンさんのサイトです!
会場限定もでましたね!!限定です!!
(いや、厳密には、市岡慶子さんのおかげてじばさんセンターのイベントでも配布されます!だぶる!)

原画展が、ちょっと、やるだけの予定だったんですが、
看板とかも作っていただけるそうで、
なんか、ネームのお返事まちもあったので、作業を進めてみたのですが、
イラスト本、デザフェスあわせの予定だったんですが、
まんさい、早くて土曜、遅くても日曜に、出来上がりそうです><

あ、明日入稿できたら・・・ですが(もう出来上がってるので最終チェックちょっとしたらイケル)

新作イラストも7枚ほど、まんさいでは原画も展示します⊂(・▽・)⊃
まんが館やインディーズマガジンのみなさんにもいろいろご迷惑をかけて、…本当にありがたいです(T0T)

いろいろ一人であれこれやっててパニくってしまったりと、
最近自分がなにやってんだかわかんなくなりそうですが><
がんばります!

まんさいまでに原稿1本!
まんさいでもマンガのかき方などなど!教えます!
あと、飲みます!←えっ

高知の皆様、よろしくお願いします⊂(・▽・)⊃


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<告知ページてきなもの。 | ホーム | 書籍・成形女子こはく第2巻発売します!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |