2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 帰宅。
 帰宅。
アシ、いってきましたー。
今回は長かったです…。

ていうかなんか1週間1日も休みなく動いてたので、久しぶりに今日は暇…。
漫画家さんってどうやってそんな量産してんの?!休みは?かけもちって!!!!
という感じです。
…サポート役がいるんですかね?
支援無しにはやっていけないのではと思う今日この頃。
・・・…しかし、そんなサポートされてる作家さんはまだ見たことないな(漫画家さんにそんなに会ってないけど)



…そういや、アシスタント中に「ミスター味っ子」を見ました。
やっぱオープニングはいい歌だなぁ~とか、味王様カッコイイなぁ~とか。
いろいろ懐かしくて。
あのアニメ、無駄にモチベーションやらテンションやらいろんなものが上がりますね。
DVDかいたいー
GS美神とかYAIBAとかもほしいんだけどなぁ~…


ひとまず今日は休みたいけど2枚絵を描かねばーな感じです。
かいたら遊んでくりゅ。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さくや一歩より。
GS美神はいいよね^^アニメはリアルタイムで観ていたさ。早起きして。
それからコミックスを借りて読んで・・・あぁ懐かしいのう~
ミスター味っ子はアニメは観たことないけどコミックスが友達の一部で流行ってた。私もハマったぜ☆
また読みたくなってきたーw

【】 ひのまるより。
ミスター味っ子アニメ、すんげー面白いですよ~
なんか
「自分にも他人にも厳しい」精神を学んだ…
完璧主義のA型さん養成アニメだった気がしますが…(笑)
味っ子料理を再現してるサイトさんがあって、ルネッサンス情熱(←コレってアニメネタ?)に感動しました(uu)


<<ボクノート | ホーム | 切ない気持ち。>>
GS美神はいいよね^^アニメはリアルタイムで観ていたさ。早起きして。
それからコミックスを借りて読んで・・・あぁ懐かしいのう~
ミスター味っ子はアニメは観たことないけどコミックスが友達の一部で流行ってた。私もハマったぜ☆
また読みたくなってきたーw
【2006/05/31 20:57】URL | さくや一歩 #-[ 編集]
ミスター味っ子アニメ、すんげー面白いですよ~
なんか
「自分にも他人にも厳しい」精神を学んだ…
完璧主義のA型さん養成アニメだった気がしますが…(笑)
味っ子料理を再現してるサイトさんがあって、ルネッサンス情熱(←コレってアニメネタ?)に感動しました(uu)
【2006/06/01 10:17】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |