2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - コミティアお疲れ様でした。
 コミティアお疲れ様でした。
石巻からバビューンとね。
ついに私も加速装置wついたかなw
コミティア!

無事終了しました!

ブース。
688878962.jpg
ありがとうございました!

11月。
まんさいに始まり、
(高知うろうろ)
デザフェス、
(なぜか石巻)
コミティア…

移動距離1000㌔越?
なにしているんだ私…

昨日は割りと疲れた頭で、両隣の方や、お客さんに変な言動をしていたと思います。
大変申し訳ないです。
こんなにハードな日々が過去にあったのだろうか。
(と思い返すと高2の頃は毎週イベント出てたわ、若かったのねw)


というか、
デザフェスなど、他の場所で知ってくださった方が再訪問してきてくれて
ありがとうございます(T▽T)うおーうれしー!
本当にありがたいです。

今後同人誌では、カラーイラストを中心に何かを作っていく予定と、
すこしずつ時間を作ってマンガを描いていく予定です。

周りの知人友人らからは「マンガの表現で見せるほうが合ってる」といわれるので、
マンガも描いて行こうと思っています。年に1,2作出せれば…と思うのですが、
やはりメインは商業マンガのほうにおきたいので、少なくなるかもしれません(がんばります)
イラストのほうはどういう発表形態がいいのか、ちょっとなやんでいます。
ポストカードにする系の絵柄ではないなぁーと自分で思っているので、
『少女漫画雑誌の付録のような便せん』を作ってみているのですが、
もしなにか、リクエストがあれば、コメントやメールフォームからメッセージください♪

というわけで是非
ひのこ・ひのもとめぐる・ひのまる航空を
よろしくお願いします!

また月末にかけて製作期間に入り、イベントは少し控え、
12月にまた活動します。
12月もうすぐですけどね;;

イケ課祭的に1月まではイベント入れていく予定なので、
是非お時間のある方はお越しください♪

なるべく早くマンガ本発行にこぎつけるように、いたします!


それでは11月のイベント月間本当にありがとうございました。


実は24日にもうひとつイベントがありますが、
少し性格の違ったイベントなので、改めてまたブログを書きますね!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<『イケない課外授業』1巻、そして…。 | ホーム | 行ってきました、石ノ森萬画館ReOPEN!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |