fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 『イケない課外授業』1巻、そして…。
 『イケない課外授業』1巻、そして…。
表紙公開日もすぎたところで、我が家にも作者用の単行本が届きました!


どーん



上(左)が原作小説の文庫版[上]、下(右)がコミックスです!
すこーしだけかきたししてあります。

実は携帯コミックって、見開きがNGなんですが、
(厳密に言うと反映されないだけ、コマ数が減るので嫌がられる)
このまんがはそれを無視して、どうしても大ゴマにしたいシーン2箇所を
見開きで書かせてもらいました。
単行本になるとかは考えず、どうしても大ゴマで書きたかっただけ!なんですが
こうして単行本になると、それがすごく生きてきてて、感動しました!

この状態で、全国の取り扱い書店に並びます。
アマゾンやセブンワイなどの通販サイトから購入してもコレが届きます!

上の文庫版は、携帯小説専用の本棚が書店にあることが多いので、
多く目に触れると思います。
単行本は見つかりにくいかもしれませんが、
上の小説が入荷してあるお店であれば、在庫としておいている場合もあったりしますし、
入荷もスムーズかと思いますので、レジに問い合わせしてくださると嬉しいです。

今月26日が発売日になります!

そして、情報解禁日をすぎたので…

携帯コミック(電子書籍)版を読んでくれていた方で、
思ってくださってるかともいると思いますが、
このまんが、1冊では到底収まらない量の長さです…

そう!

seasonⅡも書籍化してもらえることになりました!!

ikenai3.jpg
こっちの絵のほうのまんがですね!

こちらは12月25日が発売日だそうです!
1巻のその後のお話…になります!

こちらも、表紙・口絵ピンナップを書き下ろしさせてもらいました!

もちろんですが、原作小説の下巻も発売です!
こちらも表紙の絵を担当させてもらっております!

どれもみんな一生懸命心をこめて描いたので、
あ、でも、本当古過ぎてアワワワってさっきなってたんですがw
少しでも楽しんでいただけたら、とおもいます。

小説版はもっと細かく、恋愛の楽しさや苦しさを描いていて、とても引き込まれます。
小説は・・・というひとも、まんがを読んでみて、小説も・・・と見てくださると嬉しいです。

うひゃーでも恥ずかしいです、たったの2ヶ月の間に、
こはくちゃんやメガネ男子アンソロを含めると
6冊もわたし関連書籍が世の中に…!
びっくりですね、感無量ってヤツですね、言葉がないってヤツですねーーーー!!!

の割りにブログ更新度たけぇーーーー!!!w



というわけでいてもたってもいられないひのこなのですた⊂(・▽・)⊃
スポンサーサイト





カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 山口孝志穂より。
いいねぇ~

【】 ひのこより。
山口孝志穂さんどうも!


<<タイトルなし | ホーム | コミティアお疲れ様でした。>>
いいねぇ~
【2012/11/22 06:09】URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
山口孝志穂さんどうも!
【2012/12/03 15:50】URL | ひのこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |