2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title -
 

大変告知が遅れましたが、本日12:30~13:00の30分の1コマで
高知№1アイドル☆はちきんガールズちゃんとコラボライブをやります!
8kin3.jpg
こちらのページです!

ニコ生コラボライブページ

「こじゃんと高知!
 はちきんガールズ夏のまんが甲子園を再び!
 Moo.念平&ひのもとめぐる コラボイベント」


今年8月高知県でおこなわれた第21回まんが甲子園ではちきんガールズ&漫画家先生とのコラボライブがこの秋、再び秋葉原から開催!初のニコニコ動画からの放送で果たしてどのようになるのか!出演ははちきんガールズ、Moo.念平、ひのもとめぐる。

⊂(・▽・)⊃

というわけで、まんが甲子園でのあの、悪夢!!(笑)
今度ははちきんにみせてやらぁ~~!!!

是非ご覧ください!

Moo.先生とのコラボ新刊についてもこちらで発表があります☆




















・・・・当日告知でスミマセンorz

昨日は海洋堂イメージガール就任式にいってきました。
CIMG4331.jpg
みんなかわいいお(・▽・)
がんばれ~!この衣装バージョンもかくよ~!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新刊『メガネのご主人様!-極上メガネ男子セレクション-』 | ホーム | 『イケない課外授業』1巻、そして…。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |