2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - ボクノート
 ボクノート
最近やっとスキマスイッチとレミオロメンの違いがわかってきました、ひのまるです。
ボクノートっていい歌ね。

いろんな意味で爆笑の渦な、アサヒの宮沢和史CM
「空色の君」まではいいんだけど、「海色の僕」って!!!!
あーはやく全部聞きたいですよ。
爆笑しながら(ぇ)、いい子に何度も聞くんだろうなぁ。

僕ってカタカナで「ボク」だったらどうしよう(笑)

って言うか、今描いてるのがホラーなんで一人でかけませんどうしましょうか。怖いじゃん、ホラー描くのって。
よくホラー系オカルト系漫画家の家に集まるというか…

GS美神の単行本の「何人ものアシが特定の場所に生首を見る」という巻頭コメントを信じていますから!!!!(笑

まぁ、怖くないところだけ描いて、マサルの帰りを待っています。
今日帰宅のはず。

最近のネームは湿気が多い季節になってきたので、
無印の「週刊誌ノート」を分解した、ちょっと更判紙系の紙にやってます。計ったら横幅足りねーっす

今日はメール20通ばかり手違いで消すし…orz

なんにも悪いことしてねっすよ、おれ。

あ、一個したかも・・・。

で、出かけて描こうかな。
怖いけど進めなきゃいかんし。


最近自分の絵の目を随分小さくしてしまいました。
なんか人間だなー(笑
も、もしかしてトシなの?!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<持ち込み合宿 | ホーム | 帰宅。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |