2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - トークショーありがとうございました!&次回展示。
 トークショーありがとうございました!&次回展示。
原画展示宣言!ももう4回目の8・9日、トークショーも無事満員御礼で終えることが出来ました。
ありがとうございました。

レポートをしたいのですが、写真もあまりないので、今週末の分とまとめて、来週以降に載せます。
一足早く、ななななmなんと、北九州市漫画ミュージアムさんがレポート記事をブログに上げてくださいました。
まさかの!ミュージアムさんが!!!
驚きと喜びで眠いです(ぉぃ)
いや、すっげー嬉しいです、ありがとうございます。

そして告知です。
このトークショーとほとんど同じ内容ですが、同じ北九州にて展示会を開催します。

2012年12月20日~25日
リバーウォーク北九州・5F・市民ギャラリーにて
アズ漫画研究会の展示会です。

nennmatu.jpg
新作として、こちらの右上に使用されている狐(市岡慶子さん作品イメレス)を出す予定です。
・・・まだ手元にありますがorz

枠が上手くいけば、「天の川にきづく」も送ります。

メイン原画は、イオンでも展示させていただいた、「イケない課外授業」の1巻原稿です。
当日は見本単行本もそばに置いていただきますので、ぜひ原画と単行本を見比べてみてください。
数ある原画展示会でも、こういう「見比べ」ができるところは少ないですので、ぜひ。

ちなみに、何度も聞かれますがw「イケない課外授業」は18禁ではないですw
最終日の25日は2巻発売日ですね。イオンでも絶賛取扱い中なので、なかなか見かけないぞ!という北九州市民はイオン八幡東店にGOです!!

というわけで、ぜひ年末のひとやすみにゆったりと絵を見られては如何でしょうか?




【業務連絡】
本日14日から、月曜の17日夜まで連絡が携帯電話で連絡がつきません。
御用の方はパソコンメールに連絡くださいませ!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イベント案内。 | ホーム | 12月8・9日・イオン八幡東「10年の道のり」トークショー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |