2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - イベント案内。
 イベント案内。
ふーおはようございます。
台湾から戻りました。
仕事を持ち込んでだいぶ進めていたのですが、
帰宅してかなり寝てしまって、半分くらいロスってしまいましたorz

イベントの案内です。

2012年12月29日・30日コミックマーケット83
 29日(土/1日目)  ブース№ 東2 S-44b「Moo.帝国」
            ※Moo.念平先生サークルのお手伝い
 30日(日/2日目)  ブース№ 西2 き-8b「ひのまる航空」 
新刊・はちきんガールズ公式ファンブック
  ・アズ14号(所属サークル発行誌/8p漫画&ノベルティカレンダー2月絵担当)

2013年1月14日(祝)おでかけライブ小倉「ひのまる航空」で参加。

2013年1月20日(日)コミックシティ福岡「ひのまる航空」で参加。
 スペースがでかいので、原画展示もします。
 間に合えば『呉服屋4コマ』再販するかもしれません。

新年まではこのような感じです。1月は実家に長めに帰るので、北九州MMに行きつつ、
小倉のイベントに初参加になりました。
2枚くらいは原画を展示できるかなぁと思っているのですが、どうなることやら。
先日小倉のイベントに来てくださった方、とくに8日は私はいなかったのですが、
どうやら私を訪ねてきてくださった方もいるようで…。
よかったらこちらにもお越しください!

福岡はこれ以降どの頻度で出るかわかりませんが・・・。
まぁ、実家なので、今回台湾でご一緒させていただいた市岡慶子さんのお手伝いと帰省を兼ねて
ちょいちょい顔を出すと思います。

台湾のことや、イオンのことも書きたいんですが、
本当に仕事が立て込んできたので、年明け三が日くらいにのんびり更新します。

また、アマゾンにイケ課2巻の情報、魔法の図書館さんにも情報
出てますので、よろしくお願いします!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<サイン本・色紙のあるお店です! | ホーム | トークショーありがとうございました!&次回展示。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |