2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - サイン本・色紙のあるお店です!
 サイン本・色紙のあるお店です!
修羅場だ~とかいってたら、年末が目前ですね、発売日も目前!
左側に2巻の情報だしたり、トップかえたりをしました。
画像を前から準備しててよかった…!

というわけで

●アニメイト高知店さん
  に、色紙とサイン本15冊!
animate1.jpg
animate2.jpg

●イオンモール八幡東・未来屋書店さん
  に、色紙
CIMG4323.jpg


を設置させてもらってます!!!

15冊もももも;;;;;;よかったのか高知店さん!!!!!!
多分地元より近所よりよくいくアニメイト高知店!!!!(笑)
ってか設置ブースでけぇぇええええ!!!!\(^o^)/

そして、イオンモールの未来屋書店さんも、色紙を置いてくれました!
こちらはサイン本ではないんですが、1月14日のおでかけライブ小倉&コミックシティ福岡のイベントで声をかけてくださればすぐさまイラスト入りでサインさせていただきますので、サイン本マニアの方から原作ファンまでぜひお持ちください。できることならなんでもします(人´θ`)

また、イケ課1巻原稿の一部をただいま、リバーウォーク北九州・市民ギャラリーにて展示中!
ぜひ持参して見比べてください♪
ガチの原稿置いてるんで、漫画家志望の方とか、わりとイイカモと思います、ハイ。

っていうか、15冊大丈夫か?!(2回目w)

ちなみについでなので台湾はこんな感じでイベント参加でした。
CIMG4347.jpg
日本と変わらないこの空気(ノ ´θ`)ノ
そして、ホテル近く…もとい台湾アニメイトの近くに露店がいっぱい出てたので花文字書いてもらいました。
CIMG4392.jpg
ペンネーム連呼wwwで恥ずかしかったですw
CIMG4357.jpg
有名どころ・ディンタイフォン。
美味しくって悶えました。
同行させてくださった市岡さん、ありがとうございました\(^o^)/たのしかった!

ああ、簡素な台湾報告_(:3 」∠)_

げんこうがんばります!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ありがとうございます、とコミケ。 | ホーム | イベント案内。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |