2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 課外活動 > title - ありがとう、とコミケ2。
 ありがとう、とコミケ2。
ふー何とか時間ができたw

29・30日コミケに出展参加してきました!
29日はMoo.先生のブース、30日は自分のブース。
どちらもたくさんの人にお越しいただきました!ありがとうございます!

イベントも参加したてで、知名度的なものもないのにお誕生日席でガクブルしてたんですが、
たくさんの方に絵や本を見ていただいて、とても楽しく過ごせました!

お買い上げくださった方ありがとうございます!

更になんと、差し入れもこんなに!ヽ(・▽・)ノ

c831
あ、あ、ありがとうございます!!
お正月らしいものを頂いて、「ああ、そうだ、もう正月だ」とおもうほど、
ここ数週間はどたばたしていたので、なんだかうきうきしてしまいました。
大切に引きこもり正月の食料にします(TωT)


新刊のこちら
c832
はちきん本もすばらしい出来で、大好評でした!
30日ははちきんちゃんたちも高知に帰って、スタジオの大掃除wだったみたいなので、
30日の昼くらいは1時間ほどはちきんファンの皆様が来てくださって、
プチはちきん祭と化していました!w
楽しかったです!
また2冊目のはちきん本も予定しております!w


今回は、はちきん本はもちろんなのですが、
イラスト集もたくさんの人に目を留めていただいて、うれしかったです!
既刊も持ち込み分はなくなってしまい、
更に『呉服屋4コマ』が完売してしまいました∑(・д・)
ありがとうございました、さ、再版します!


今回の反省点は、はちきん本を出すことができたので、よかったのですが
マンガがまったくといっていいほど「無い」状況でした。
そう「創作少女」で取ったのに・・・!
旧作はあったのですが、かなり古く、しかし、私にコミケあわせに2冊という余力も無く><
春の間には作っておきますので、
また夏コミも申し込みしますので、ぜひよろしくお願いします!


というわけで、今年1年のイベント参加、そして出版等が終わりました。
昨夜は最後の仕事のチェックokメールが来て、仕事のほうも無事納めることができました!

皆さんに支えられてこの1年はいろいろできたなーと、いつに無く実感しております。
本当にありがとうございました。

また新年早々イベントに展示に新作に・・・と動いてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!
皆様、よいお年をお迎えくださいませ!
スポンサーサイト


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 pippoより。
明けましておめでとうございます!
初めてコメントします、はちきんファンのpippoと申します。

29日、30日とコミケにお邪魔させてもらいました。
はちきん本、びっくりするぐらい素晴らしい出来でした。
先生お二人のイラスト入りサインまでしてもらって本当に嬉しかったです♪
もう、あの本は宝物ですね、ほんとに。

すっかりひのもと先生のファンにもなってしまったので
これからの活動にも期待してます!
はちきん本の第2弾も、Moo先生が夏に出すと断言していたので(笑)
今度はどんな内容になるか楽しみですね。

ではでは、また2月のワンフェスでお会い出来るのを楽しみにしてます。

【Re: タイトルなし】 ひのこより。
pippoさん、あけましておめでとうございます!
コミケ、きていただきありがとうございました!
そういっていただけると作家冥利につきます!
今年ははちきんちゃんも大きなイベントをやるみたいですね、
全力で応援して行きましょうヽ(・▽・)ノ

2月もどうぞよろしくお願いします♪


<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ありがとうございます、とコミケ。>>
明けましておめでとうございます!
初めてコメントします、はちきんファンのpippoと申します。

29日、30日とコミケにお邪魔させてもらいました。
はちきん本、びっくりするぐらい素晴らしい出来でした。
先生お二人のイラスト入りサインまでしてもらって本当に嬉しかったです♪
もう、あの本は宝物ですね、ほんとに。

すっかりひのもと先生のファンにもなってしまったので
これからの活動にも期待してます!
はちきん本の第2弾も、Moo先生が夏に出すと断言していたので(笑)
今度はどんな内容になるか楽しみですね。

ではでは、また2月のワンフェスでお会い出来るのを楽しみにしてます。
【2013/01/01 21:41】URL | pippo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
pippoさん、あけましておめでとうございます!
コミケ、きていただきありがとうございました!
そういっていただけると作家冥利につきます!
今年ははちきんちゃんも大きなイベントをやるみたいですね、
全力で応援して行きましょうヽ(・▽・)ノ

2月もどうぞよろしくお願いします♪
【2013/01/06 13:40】URL | ひのこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |