2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - イベント参加情報。
 イベント参加情報。
2013年冬のイベント参加情報です。
ひゃーさむいですね。
それでは行きます!

1月イベント
1月14日 コミックライブ小倉163
 『ひのまる航空』 E4 本人直参 ※小倉初参加です
 ※再版した「呉服屋4コマ」加筆6本あり!が出ます!
1月20日 コミックシティ福岡31
 『ひのまる航空』 M58ab 本人直参
 ※多分、新刊だけど旧作ばかりの『KISMET CUBE』が出ます!
 ※机1台の広いブースなので、原画展示を少しだけやります。
130111_1841~01
※手前が新刊(届きました!)
※奥がポスターです。今年からイラストグッズも充実させていきます!

1月展示会
「Girls Illust Exhibition×Japanism Art Exhibition」
◆開催期間
2013年1月22日(火) ~1月27日(日) 11:00-20:00 最終日のみ17:00
◆開催会場
The Artcomplex Center of Tokyo
東京都新宿区大京町12-9 2F ACT1 ※四ツ谷駅・信濃町駅から徒歩
◆パーティ 2013年1月26日(土) 17:30-20:00
公式サイトはこちら

新作の和装女子3点を含む12点ほどを送りだします。
130111_1940~01
(新作の一部)
本人不在のイベントですが、試行錯誤したポストカードなど置いております。よろしくお願いします。
※26・27日はもしかしたらいるかもしれません。

2月イベント
2月3日 コミティア103
 『ひのまる航空』 K30b 本人直参
2月10日 ワンフェス2013冬
 『まんが王国土佐』ブース 似顔絵屋出展
 似顔絵の季節がやってきました。今回もお一人様1000円で少女マンガ風に描き上げます。
 午前中に予約が埋まってしまいますので、お目当てのものをGet次第お越しください!

※まだ未定ですが2月11日の「おでかけライブ宇都宮」の参加を考えています。

以上です!
お仕事しながらイベントってキツイ><と思いながら2か月がたちました。
皆様に支えられて、もとい、多大な迷惑をおかけして、なんとか生きております、
ありがとうございます!
少しゆたりとはしてきたので、
このまま「月の前半はネームしつつ週末イベント・後半は仕事」
で行きたいなぁと思います。
がんばるぞ!


・・・と言いつつ、今日はなんか右胸の激痛で寝込んでました…orz
正月早々ミスとか発覚するし、すでにドタバタです。
年賀状も、多分今週末福岡に移動する新幹線の中で書きます。

が、がんばるうぅぅぅー><


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<小倉です! | ホーム | 新春のお願い事。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |