2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - 小倉・そしてアズ展。
 小倉・そしてアズ展。
14日(祝)の小倉のイベントはありがとうございました。
130114_1202~01
こんな雰囲気でやってました。
ホットミカンジュースという見たことないものをゲットしたようですw
けっこー美味しかったw

古いお知り合いも来てくださったりして、再開を楽しむこと数時間、
あっという間に終わってしまったイベントでした。

前日の新幹線での爆睡がたたってか、肩や首筋がいたかったのはここだけの話…。

たくさんお話してくださった皆さん、買ってくださった皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/
また、小倉きます!
イメージよりすごいすごいにぎわってたので楽しかったです!


そして、イベントが終わってからがは、北九州市漫画ミュージアムに行き、
3月に開催されるアズ展のミーティングに出席しました。

130114_1955~01


具体的な展示の数や配置、必要なもののまとめなど、
「動き始めたぞ!」という感じです。
動きついでに、話し合いの結果、宣伝にブログが必要では?という結論になり、作りました。

アズ展Blog

期間限定になるかもしれませんが、アズ展だけに特化したブログですので、
今後の素人集団がどうあの巨大空間を埋めるのか?!(と言っても慣れた方も多いですが)
お楽しみくださるとうれしいです。

今後USTやニコ生などの動画関連も充実させていくような話もチラッとあるので、
当日は遠方の方々も楽しんでいただけたらなーと、ぼんやり思っています。

そして、この日に、20日の福岡ドームで配布するチラシも確定!
いろいろ進んだ1日でした。



結局帰りが予定より1時間半ほどオーバー。新幹線で帰ってしまいました。
新幹線はやいなぁ…。
どうぞアズ展とともに今後もチェックくださいませ


次は日曜日の福岡ドームに出ます!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<福岡ドームありがとうございました! | ホーム | 小倉です!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |