2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 非日常から日常へ。
 非日常から日常へ。
いつの間にか1月が終わりました…。

実家の用事がなかなかヘヴィーすぎて、なかなか現実に戻ってこれなかったのですが、
やっと通常運行になってきました。

今年は正月から、書き忘れの原稿を急遽書いたり、
ありがたいことにたくさんお仕事の打診をいただいたり、
周りの方の嬉しい知らせも舞い込んだり・・・
実家の用事で全部相殺されてしまいましたが^q^

年賀状投函したのが20日すぎです…すみませんorz

まだわたわたはしております。


しかし今週末…


もうコミティアですね。


驚きを禁じ得ません…。
新作は1月に出したものになります。
呉服屋4コマは過去のものを持っていると告げてくだされば100円引きしますので、お知らせください
※お買い上げの際のみの値引きになりますので後日返金はダメです!

スペースはk30bです。お越しください。

2月はもう一つ、私本人は参加しませんが、イベントがあります。
詳細聞いたらまたブログ書きますね\(^o^)/


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新作?! 『ブラックポーター 闇の運び屋』 | ホーム | 福岡ドームありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |