2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - デザインフェスタのお知らせ。
 デザインフェスタのお知らせ。
キャンセル待ちにて申し込んでいたデザインフェスタですが、
1日だけの空きが出たとのことで、体力も考えて、
日曜日のみ出展になりました。

5月19日日曜日のみとなりますので、お間違いのないようにお願いします!

df371.jpg

というわけで、5月は似顔絵無理かな?と思っていたのですが、
19日のみ出展ということになりました。
当日は前回のようにたくさん原画を飾らないかもしれませんが

…というのも、前回は壁があって飾ったけど、似顔絵をやっていたため、
あまり奥まで見てもらうことができなかったのです><
今回はなるべく、きっちり分けて見やすい環境で挑みたいです。

ワンフェスにて似顔絵をお断りしてしまったお客さんも是非こちらにお越しください!

あと、参加予定の3月の展示会も着々と準備が進んでおります。
北九州市漫画ミュージアムにて、3月2日~10日で開催です!
astposter.jpg
こちらは似顔絵の予定だったのですが、
現地で原稿を書く実演的なものをやることになったので、
実演のみとなります。ご了承ください。

(3日11時開始、火曜休館・6・7日のみ午後お休み、完成が10日予定です)
福岡での似顔絵は、いつできるか謎ですね…;
クリエイターズマーケット的なのも出てみたいのですがね、ええ!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イベント告知です。 | ホーム | ワンフェス、心より、ありがとうございました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |