2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - アズ展開催中です!
 アズ展開催中です!
現在アズ展を開催しておりまして、

…現場総指揮・撮影記録班・来賓(?)対応・ステージ登壇・・・・・・・・・
と数えきれない役職をこなしています。
いやこなせてません(TωT)

本日は、まんが甲子園10回大会でいっしょだった、タツヲ氏としいたけ氏との
トークショーがすごいいい感じでできてよかったです。生徒トークな感じが・・・
やっぱり、私は「審査員」でもあるけど、根底は「ペン児」なんだな、と思いました。

また、たおゆかさんとのゆるゆる似顔絵バトルも楽しかったですねー。
まじゆるゆるでいきましたよ。
トミーリージョーンズを飛び入りで描くから「トビィリージョーンズ」とか、結構バカな話をしておりました。
お客さんんが大笑いをしてくれた時の私の心の中のガッツポーズは言葉にできません。

えーと、テープカットで手が震えて頭が真っ白で、花落としたのは
もうなかったことにしていいですかね!まじすんません(TωT)
50周年アズ展とかじゃなくてまじよかった…

というわけで、ちょっとの間、こっちのブログは更新出来そうにない?感じなので、
~10日のアズ展開催中はこちらのブログにて動向をお確かめ下さい。

アズ展Blog

よろしくです!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ただいま!&新刊でました! | ホーム | イベント告知です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |