2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > お仕事 > title - サイト更新しました。
 サイト更新しました。
かねてから放置気味の自サイトですが、
度重なるアレやコレやで、1月くらいから更新したいと思って、
やっとできました。

お仕事ページ

を主に更新させていただきました。
同時に、Amazonリンクを貼るためにいろいろ申し込みしてたら結構手間かかっちゃった;;
文字リンクだと目立たないのが悩みだったので、各ページにもいろいろ貼れて、一安心です。

んで、たまには普通のお仕事の話も。

『高梨くんの半分はサドでできています』(原作すみれ先生)
takanasi1.jpg
現在好評配信中です

実は当初は9話くらい(携帯で言うと18話)の予定だったんですが、
現在10話目までが納品されているので、予定よりロング作品になってます。

高梨くんのSっぷりや、凛ちゃんのおバカ(?)っぷり、
ギャグに余裕を持たせたりできるのって助かる…
基本コメディのほうが向いている(と思われる)ので、とっても楽しいです。

単行本のオマケページにも描いたんですが、
同じ原作付の「イケ課」は、お話に対してページが短いのが最初から決まっていたので、
余裕ナシどころか端折る部分もかなり出てきてしまって、
申し訳ない気持ちでいっぱいの中、ネームを書いていました。

そ、そのスキルもあってか、今回はわりと「ちょっと無理かな」と思っても
上手いこと話しを詰め込めるようになって(つめこみがいいのかはさておきw)
ちょっとだけほっとしている部分もあります。

丁度お話はそろそろ折り返しを過ぎたのかな、というところなので、もうひと踏ん張り頑張ります。
携帯サイト・WEBサイトなど、広く配信していただいていますので、
ふたりの活躍をご覧ください
ちなみに当社比でいうと、けっこーえっちぃです

また、こちらの

書籍にて何を書いたのか、ですが。

jidou3.jpg
こんな感じの女の子(まゆ)と犬(シロ)がちょっとだけ漫画になってます。

男女2人ずつの4人がホームパーティーをしつつ心理テストをする漫画が載ってます


という感じです。

あと、原画展示のページも更新しました。
(あっコミティアとガールズの告知内容が逆だorz)
更新祭りです。


そして、ココにも書いてますが、4月21日前後高知に行きます。どっかに現れるかもしれませんので関係者の皆様よろしく(σ´θ`)σ(何


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<4月21日 大正浪漫ファッションショー 開催!(四万十町大正) | ホーム | 5月イベント出展情報です!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |