2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 4月21日 大正浪漫ファッションショー 開催!(四万十町大正)
 4月21日 大正浪漫ファッションショー 開催!(四万十町大正)
四万十町大正にある酒造『無手無冠(むてむか)』さんのfacebookより転載します。

528524_483027505097686_1316981076_n.jpg
来たる4月21日、
きらら大正コンベンションホー
ルにて、大正浪漫ファッション
ショーが開催されます。
大正時代や昭和初期のレトロな
衣装や日用品やモノクロ写真も
展示されます。
当時の懐かしい歌謡曲も披露さ
れます。古き良き大正浪漫を
皆で楽しみませんか?
モデルも募集中です♫

----------------------------------

ショーは13時開演。
地元の合唱団・民謡チームの演奏や
大正や昭和の写真・生活用品の展示があります。
入場料が800円です。

審査員にはエッセイストの安藤和津さんも迎えるとか!

私は一応着物は斬るんですが、1日似顔絵屋さんをやるかなーという予定です。
ショーに出たい…w描いてるのはいいのですが、様子がわからないと、ちょっと厳しいですからのう!(笑)


というわけで『少女漫画似顔絵屋in四万十』久々にやりまーす(^o^)

お一人様 1000円 (15分程度) 色紙にお書きします。

イベントに合わせて、着用されているお洋服から着物を描いたりと、
ちょっと変わった感じを予定してまーす!
どうぞよろしくお願いします!

お時間は会場時間全部なんですけど、何時からだろう_(:3 」∠)_
会場は13時っぽい?ですが、準備が出来たら取り掛かれますので(外にいるかもw)
声かけしてくだされば12時くらいからやってると思いまーす(σ´θ`)σ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<大正浪漫ふぁっしょんしょう in 四万十 | ホーム | サイト更新しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |