2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > > title - 大正浪漫ふぁっしょんしょう in 四万十
 大正浪漫ふぁっしょんしょう in 四万十
BIWdvvy.jpg


というわけで、21日(日)に開催されたイベントで、似顔絵などをやってきました。
これは「大正」と名前の付く町にある、「大正美人の会」のみなさんが一丸となり、
大正浪漫をテーマに和装イベントを開催しようというものです。

かねてから、大正町のみなさんとは交流はありましたが
普段からイベントごとに和装でいる私にもぜひ!と声をかけてくださったのです。

当日は18人の和装コンテスト出演者のほかにも20人くらいの和装の男女が会場を練り歩き、
近隣でのイベント開催があったにも(なんと『もてナイ』も開催中でした)関わらず、
200人ほどの観客でにぎわいました。

似顔絵だけかと思ったのですが、急遽審査にも参加させていただきました。
私は会場の「出演者以外のみなさん」から1人を選ぶ
「ふぁっしょんで賞」を選出。こちらが賞状。
DSC05701.jpg
実は、一度頼まれるも、審査員がみつかったらしく、流れていたのですが、
再度就任!w
こちらの唯一和装で来られていたご夫婦を選ばせていただきました。
DSC05736.jpg
こういうのにお二人で来られるなんてとても素晴らしいですね。
閉会後も1時間ほど似顔絵を描かせていただき、その夜も描き…
総勢25人ほどの皆さんを描かせていただきました!

審査中・表彰式の写真がない><
楽屋で安藤和津さんと。
DSC05716.jpg
現在、ご家族で高知にいらしてて、映画を撮影されているそうです!
「0.5ミリ」という体験をもとにした介護などがテーマの作品です。

というわけで、大正町での似顔絵屋さんを終えました。

ところで、大正町に「四万十川焼酎銀行」があるのはご存知ですか?
DSC05638.jpg
なんと、4月10日から、待望の『預貯酎』を開始!
DSC05636.jpg

ひと瓶5000円からできます。
こちらのピンクの通帳と、ダバダ火振のストラップ(海洋堂制作!w)つき。
もちろん預けてきました!8月に引き出して飲むぞ~!!

今回は、リニューアルのすんだホビー館に行く予定が、人員不足(イベント多数過ぎてw)のため行けず、
しかしながら、奥四万十の下津井地区にお邪魔しました。
DSC05513.jpg
蛍の時期がいいそうです。
1年くらいすんじゃおっかなもう( ´ー`)


というわけで、お世話になったみなさまありがとうございました!!!!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<【Design Festa vol.37】少女まんがにがおえの受付に関して。 | ホーム | 4月21日 大正浪漫ファッションショー 開催!(四万十町大正)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |