2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > > title - 帰福~
 帰福~
福岡に帰りますよ~

さて、今日から実家にちょっと帰ってきます。
いろいろな準備だの処理だの。
あああ、なんかいそがしいぃいぃぃぃぃ~
なんかもうね!

最近忙しいです!
すみません!!

ひとまず脱ネット!でがんばります。
ネカフェに行かないとネットできないんすよ、実家。

そういや、そろそろアレですね。
暑中見舞い企画
みたいなのをやろうとかおもってるんですけど。
2人以上希望者がいたらやります!!!
んで、もしいたら言ってください。
プリントアウト暑中見舞いはがき送るだけですが、多分イラストはそれなりに書き下ろしなんですが、うん。
拍手かなんかで。
拍手要求してるんじゃないですよ(汗


では、いい写真が撮れればいいなぁ。

マサルはそろそろ新作が出そうです。いつ載るんだろう。
なぜか賞に回されてないっぽいんだよな。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<福岡着いてます。 | ホーム | そろそろ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |