2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 【Design Festa vol.37】少女まんがにがおえの受付に関して。
 【Design Festa vol.37】少女まんがにがおえの受付に関して。
5月5日のコミティアの後だというのに、すでにデザフェスの話ですみません

df371.jpg

というわけで、5月19日(日)のみ出展いたします。
18日(土)はブースを取っておりませんが、どこかで出展するかもしれません。調整中です!

19日(日) C-374 『ひのもとめぐる/ひのまる航空』

です!

そして少女まんが似顔絵についてですが、実はすでに問い合わせが数件あり、反響に驚いてます。
ありがとうございます。

前回の様子ですが
11~12時は比較的空いてます。
前回は13時、14時までには完全に~19時までの予約が埋まってしまいました。
お一人様20分ほどで回転している状態です。

という感じでした。気になっているからはご来場の目安にしてください。
今回は1日だけですし、すごい端っこなので、そこまで埋まらないかなぁと思っておりますが、
前回は4階、今回は人がすごく多いと聞いた1階なので、正直ひのこも全く読めないのです;;
なので、出来れば、早めに覗いてみて予約などしていただけると嬉しいです。

そして、デザインフェスタは お一人様1500円 となります。

えっなんで?!高くない?! …と思われると思いますが、
ずばりショバ代です!(キパ!
えーデザフェスでるの、先週の高知行くより高いんですよ…、関東ですもんね(TωT)
それでも赤字上等でやっておりますので、ぜひぜひひのこに愛の手を差し伸べてやってください!
より一層美しくお書きいたします!


そしてもう一つ
ウエルカムボードや色紙以外の用紙に描く似顔絵・大きな似顔絵

…は大変申し訳ないですが、現場で制作できないため、基本は受け付けておりません。
というのも理由がありまして、「在宅での仕事はまんがの仕事」と決めているのです。
本業あっての「現役少女まんが家の少女まんが似顔絵」ですからね(´ω`)

ただ、ブライダル系は非常に少女漫画との相性も良く、積極的にやりたいと考えてます!
なのでデザインフェスタでの相談に限り受付させていただきます!
本業のスケジュールとの調整ができればに限りますがおうけします。
ちなみに色紙じゃないのに描くので、少女マンガのカラー扉原画みたいなのが届くと思いますw

また、相場にそっての制作になりますので、ちと高くなりますのでご了承ください。



以上が似顔絵に関するお知らせです。



さて、そして、新作ですが、
最近やっとカラーで使い勝手の良い紙をあてました。
紆余曲折を経て…なんと、すごい前に描いた色鉛筆画エッセイ「ひのまるぷちゅ」(携帯コミックで好評配信中!w)の時に使っていた紙に戻りましたorz
もう何年前でしょうか、つーかむだに彷徨いましたね…。
確かに、この紙ノリがいいんだよなぁ。

このシリーズです。

VIFART ヴィフアール水彩紙 スケッチパッド B5 ※15枚 中目VIFART ヴィフアール水彩紙 スケッチパッド B5 ※15枚 中目
()
マルマン

商品詳細を見る


というわけで、新作は展示中心(特にコミティアは)になりそうです。

ちょいみせ。
sq.jpg
うーん、色のノリが良い(´ー`)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<GWの過ごし方。 | ホーム | 大正浪漫ふぁっしょんしょう in 四万十>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |