2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - GWの過ごし方。
 GWの過ごし方。
こんにちは。ギョーカイ用語「GW進行」がほぼ無関係だった暇人漫画家モドキひのこです( ´θ`人)

GWはほぼコミティア1本です。今準備してます。
どうやら、デザフェス合わせに印刷だした奴が、少し早めに届くようで、
ポストカードセットなうえに、特に新作は足されてないのですが、
デザインなども凝ったので、よかったら見てやってください。
tia104.jpg
恐らくこのポスターが目印になります~(´θ` )



【はちきんガールス】
CA3G01752.jpg
コラボなどをさせていただいてる、高知のご当地アイドル「はちきんガールズ」さん。
このGWは東北ツアーを敢行中!

■5月3日(金)
 ・なとり災害FM 14:00~14:30 生出演
 ・タワーレコード仙台パルコ店 18:00~
  東北「負けないチカラ」インストアライブ
■5月4日(土)
 ・イオン気仙沼店 コラボライブ
  11:20~ 14:20~
■5月5日(日)
 ・FMあおぞら 8:30~8:45 生出演
 ・亘理町Go・Go 悠里館まつり
  9:30~10:00オープニングステージ
  11:00~11:30ミニライブ
■5月6日(月)
 ・海洋堂フィギュアワールド 東急東横店(渋谷)
  13:00~ 15:00~ (ライブ無)
 ・SAKURA/SPRING ROAD 2013~イマダケ~-
  13:30開場/14:00開演 原宿アストロホール(3800円/前売)

とのことです。6日は私もどこかの会場にいるかも?!

そして、各会場物販ブースでは、「はちきんまんが」こと「はちきんガールズファンブック」や、写真のTシャツも販売中。すべてひのもとが手掛けさせていただきました!
元気に高知をPRする5人を見ると、郷土愛とは何かということを思い出させてくれます。是非お近くにお越しの方はライブをご覧ください。どこか懐かしい曲調や優しく笑える歌詞は癖になります!

また、現在「はちきん」関連の新作としてポストカードも作ってます。ひのもとが出展する同人イベントで今後取扱い予定です!
CA3G01763.jpg
※写真ははちきんファンの方が着ていたシャツを撮らせていただきました。

【村岡マサヒロ先生個展『ピエーポ!2013』】
会期5月5~14日 ※9日のみ休み
ブックギャラリーポポタム(池袋駅・目白駅から徒歩・東京)
12:00~19:00 
※5日はパーティーのみで19時から。
※10日はトークショー

【正木秀尚先生個展『TOTEMS -Hidehisa Masaki PEN WORKS』】
会期 5月9~20日 
graffitiギャラリー(高知市北本町4丁目1-23)
11:00~19:00 火曜日定休
月刊スピリッツにて連載中のTOTEMS原稿をメインとした展覧会です。
17日(金)には一品持ち寄りでパーティーも予定。

また6月になりますがこんなのも行われるそうです。
こちらはまたちょっといろいろ聞いてブログに書きますね。

ひとまず、5日のコミティアお待ちしてます~~~!( ´∀`人)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミティアお疲れ様でした! | ホーム | 【Design Festa vol.37】少女まんがにがおえの受付に関して。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |