2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - デザインフェスタ中間報告。
 デザインフェスタ中間報告。
1日目が無事に終わり、たくさんの方にお越しいただき、幸せな1日を過ごさせていただきました。
ご来場くださった方、声をかけてくださった方、似顔絵など体験くださった方、ありがとうございました。


一番の目玉であった「密刻」の木口印は完成しました!
DSC06497.jpg
捺印後のもの。(なんていうのか忘れた、また描きます!)

いろいろ思うことは次回ブログに!
素晴らしい技術でした。

またこの技術を19日(日)も職人さんが披露してくださいます。
1日目とは違いゴム印に彫ります、また違った技です。


また、明日もいるという事で
DSC06487.jpg
シャチ・ハタオ。
何気に私デザインですw何かのパクリっぽいけどキニスナイ( ゚∀゚)

是非皆さん写メ撮ってあげてください。


また篆刻体験は1日目でこんなにやってもらいました。
DSC06503.jpg
明日も継続中!




●ハンコ屋は C-276・277  ※似顔絵スタンプは似顔絵師しんのすけんさがきます!
●ひのもと個人は C-374

少女マンガ絵ハンコはもう終わったのですが、どうしてもという方はどちらかにお問い合わせください。C-374に先に問合せが一番無難です。よろしくお願いします!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<デザインフェスタ、無事に終了しました! | ホーム | デザインフェスタ37、続報!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |