2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 課外活動 > title - デザインフェスタ、無事に終了しました!
 デザインフェスタ、無事に終了しました!
5月18日・19日の2日間にわたる「DESIGN FESTA」が無事に終了しました。1日目はハンコ屋さんのお手伝いでした。

2日目は自分のブースをとっていたので、そちらに。
後ろ髪を引かれつつ、色紙似顔絵をしました。
正確に数えたメモを郵送分に入れてしまったのですが、
20人を超えるお客さんを描かせていただいたとおもいます(多分)。

最初、太めの筆がカバンから見つからず、時間が異様にかかってしまったり、終了ギリギリまで待ってくださったり、アクシデントも多かったりの1日でした。
しかしながらたくさんの方に作品を手に取っていただけました。
ありがとうございました。

今後は中途半端に制作が進んでいる、ハンコで使用した和風絵のほうを進めて行きたいなと思います。あ、その前にお仕事か;

自分のブースの撤収が終わり、ハンコ屋さんのところに行くと、あれが完成!
あれです!

DSC06542.jpg



桜吹雪!

・・・じゃないのもいますが、2日間にわたる篆刻体験のハンコを皆さんが押して帰ってくれたものです!(途中からパニックになってしまって、これが全部ではないらしいです)
いままで「誰かと組んで、誰かにやってもらう」みたいなことが少なかったので、ちょっと感動しました。
参加してくださった皆さんありがとうございます。

アートは皆さんの心から、腕に、全身に伝わるものです!
そんなことを感じられる大人の文化祭「デザインフェスタ」!

次回参加は高知の「まんさい」と被っているため、1日のみか、申し込み自体をしない予定ですが、また5月はのこのこ出てきますので、どうぞ見かけましたらよろしくお願いします。
また後日ブログなどもまとめさせていただきます。

本当にありがとうございました!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<デザインフェスタ#37 報告書 | ホーム | デザインフェスタ中間報告。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |