2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 福岡着いてます。
 福岡着いてます。
今日は、朝からお仕事的な何かをやったあと、
昼間にいろいろ漫画的なものを描き、
夕方には母校の筑陽学園高等学校に行こうかと目論んでおります。

しかし睡眠が3時間そこらです。最近不眠症に悩まされながらも、快適な昼寝生活を送っております。
夜寝れないだけなんで、深刻ではないんですが、夜中に何かしら描かないとだめな気がしてきて、非常に危機感を持っています。
いや、、昼間とかも描いてるんですよ、構想ねってたりもしますし。
何か足りない気がして、結局夜を迎えるという。
夜になったらなったで3~4時にしか寝付けなくって起きるのが7~8時なんですよ。
何にもしてないのにこんだけ寝ないなんて損だなぁとか思いながら、いや、働けって話よね。

いろんな人巻き込みながらプチ台風風に進んでおります。
今日は南下、明日は北上予定です。
いや、10キロそこらなんですけど。
天気がいいうちに能古島にいって、天気が悪い日に紫陽花でも見に行こうかな、と思っております。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お休み | ホーム | 帰福~>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |