2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 好評配信中!『高梨くんの半分はサドでできています』
 好評配信中!『高梨くんの半分はサドでできています』
現在、鋭意執筆中、そして、連載配信中の
「高梨くんの半分はサドでできています」原作すみれ先生
ですが、大変うれしいことに、あのYahoo!ブックストアさんの「エロ彼特集」に入れていただき、
それだけでは飽き足らず(?)破格の扱いをしていただきました!

どーん
takanasi9.jpg

これにより、6月10日前後に、
女性コミック部門1位
総合が最大2・3位(電子コミック2冊分)
をとったそうです。うひゃぁぁビックリ!

読んでくださった方、ありがとうございます!!!!(´∀`)

とってもうれしーです!!

高梨くんはドSというか、ド変態でかっこいいので、堪能いただければ、とおもいます(´ー`)
その他電子コミックサイト(PC・携帯・スマホ)でも配信していますので、検索してくださいね!

新作の配信などはまた(ノ´θ`)ノ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<第22回まんが甲子園予選応募作発表! | ホーム | 観劇『まんが×青春!!~高校ペン児の甲子園』>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |