2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 第22回まんが甲子園予選応募作発表!
 第22回まんが甲子園予選応募作発表!
今年もまんが甲子園カテゴリの稼働の時期が来ましたね!

6月10日に締め切られたまんが甲子園予選審査ですが、無事に公開準備等も整い、
先ほどすべての作品が公開されました。

ドリームトライブ・まんが甲子園予選作品ページ

↑です。

結構難しいお題に感じましたが、なんと311作品とのこと。
ビックリです( ´∀`)ノ

皆さん応募ありがとうございました。

私は今週予選審査会に行きますので、こちらは見ずに向かおうと思います。
と言いつつ、すでにこのページをここに掲載するために3作ほど読んでしまって吹き出しましたw
いやー楽しみです!

ドリームトライブの中の人いわく、「海底資源がテーマだと青くてイイ」とのことw

数年前は「かっぱ」で緑だらけだったので、再来?!?と思って楽しみにしてゆきます!


審査後にこちらのブログで、私の超個人的な意見でいいのであれば
プチ講評などもさせていただきますので、是非また、アナウンスをお待ちください。
やっぱ、予選通過とか賞とかも大事だけど、
感想貰ったりするのが一番うれしいですもんね。
そういう気持ちにはささやかながら答えていきたいと思うので、
よろしくお願いします!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 山本(享栄)より。
審査ご苦労様でした。
例年通り講評をお願いいたします。
次年度の参考にさせます。


<<Girls Illust Project#6 in 新宿 | ホーム | 好評配信中!『高梨くんの半分はサドでできています』>>
審査ご苦労様でした。
例年通り講評をお願いいたします。
次年度の参考にさせます。
【2013/06/22 09:52】URL | 山本(享栄) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |